TOP未分類 ≫ プレゼント企画で♡

プレゼント企画で♡

昨日、今日と冷え込みましたが
皆さん風邪など召して無いでしょうか・・・。

秀斗familyはボチボチ頑張ってまーーーすっ!!

先日、いつもお付き合いのあるブログで
プレゼント企画って言うのがありまして
私もついつい厚かましく(笑)応募しちゃいましたらば、
なーーーーーんと、


プレゼント企画 001

春の装いをした素敵なものが届きました♪


プレゼント企画 002

じゃじゃーーーん私の大好きなコーヒーセットが当たりました(^0^)/


プレゼント企画 005

見てください!!!
素敵でしょ♡

ランドセルの中身は

プレゼント企画 018

カフェチョコが入ってます♡
思わずランドセルを背負いたくなりました(σ≧▽≦)σ

こんな嬉しい企画ありがとうございます(*^▽^*)

ブログの方が
  ↓

ひだまりの田舎のオードリーさん、いつもいつもありがとうございます♡
コーヒーでほっこりさせて頂きます♪





昨日、オカマっぽい秀斗が撮れたので♪


プレゼント企画 015

ね、オカマっぽいでしょ? 笑
自力のお座りは珍しいです 笑


プレゼント企画 014

オヤツを狙う目は必死そのものです(*^▽^*)


プレゼント企画 016

人間がステーキならば


プレゼント企画 017

漏れなく秀斗さんもステーキです♡

プレゼント企画 019

先ほどのご飯ですが
食べるのに必死過ぎて開脚しちゃってます(*^▽^*)


このように元気にしております(σ≧▽≦)σ

又、コメント欄閉じるのをお許しください。
これからも応援させて頂きたいと思います♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類