TOP未分類 ≫ 昨日はね♪

昨日はね♪

やっと春らしい気温になってきたでしょうか。




秀斗には若い頃(一歳位)に
プクちゃんという可愛い彼女がいました!

今は天国にいます。

P1000187秀斗&プクちゃん

若かりし頃の秀斗&プクちゃん♡

ブログの方が1番下の方へ書いてます★ビルモンテの日常



そのプクちゃんのママさんが
昨日は遊びに‥
秀斗の御守りを持って来てくれました❤




プクちゃんのママと❤
めっちゃ色白の美人です(^-^)v
今はマルチーズ、ビビちゃん10才のママでもあります♪




そして
秀斗が元気でいられますようにと
おまもりを作ってくれました‼
やったね!🌠






そして
良い香のトイレシーツを持って来てくれました❤
母の私はこの香でリラックス効果大です!笑



かなり、お久し振りだったけど、
プクちゃんママと再会できて良かった❤

次はビビちゃんにも会ってみたいな(* ̄ー ̄)✨

お仕事も忙しいのに
ホントにありがとー❤









そして今日
狂犬病予防接種のため病院へ




会計の時、
自分で起き上がれないだろうと寝かしてたら、
起き上がりスタスタ~☺
たまたま、他のワンコ・人も居なくて良かった❤


日頃はほぼ自分で起き上がる事は出来なくて、
体を起こしたり、支えたりで
普段、運動してなかった母は
整骨院に通院でカイカーン。

なかなかコメ欄も開けれずm(__)mです!

こんな感じでもボチボチと。



ビルモンテの日常
プクちゃんママとビビちゃんのブログです♡


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類