秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP色んな顔 ≫ 母のオヤツ♡

母のオヤツ♡

ん~食べにくいんですけど・・・
母もオヤツを食べたいの(笑)
見つめてる♡

そんな、じっと見つめても秀斗のじゃあ無いもん( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ見つめてる♡

あっ!立ち上がった?? ん~でも母のオヤツだから
後で秀斗もあげるからね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
立ち上がってアピール?

あぁ~ついにはペロンチョですか(笑)
はいはい、秀斗にもオヤツしようね♫
ペロンチョ♫




色んな顔 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
初めてブログにお邪魔します∪^.^∪/
秀ちゃん粘り勝ちだね。これはオヤツあげなくちゃいけないね(笑)
2014年08月02日(Sat) 09:00
ちゆ兄さんへ
編集
遊びに来てくれてありがとうございます♫
食べ物を見る時は真剣そのもの(笑)
オヤツ欲しさに催促までしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年08月02日(Sat) 11:56
No title
編集
秀斗ちゃん
 オヤツ。
 母も食べるって~~(笑)
 見るよね~見詰めちゃう。。。
 後で美味しいの貰ったかな
2014年08月03日(Sun) 05:28
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
秀斗は食べ物に凄く積極的で
廊下に居ても、匂いで飛んできま~す( 艸`*)ププッ
必ず、食べた後はオヤツあげるけど、
オヤツtimeじゃなくっても、
オヤツの置いてる所、突いて欲しいアピールします(笑)
2014年08月03日(Sun) 07:35












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ