TOP未分類 ≫ 水が切れてまっせ~q(^-^q)

水が切れてまっせ~q(^-^q)

こんにちは(・∀・)ノ

ポカポカ陽気の秀斗地方ですが
熊本・大分の大きな余震は
落ち着いて来たような。
早く、元気な日々を取り戻せますように。



最近はやたら、よく泣く秀斗さん
慣れっこになってしまって (;゜0゜)





『僕、文句言ってます(  ̄▽ ̄)』




『ぶっちゃいくって言わないで下さい‼』




『だって水が切れてるんです!』


水の飲むスピードが早いので
1日3回位、入れてますが
いつも空になってます(  ̄▽ ̄)





母が遅いから
こんな顔に(σ≧▽≦)σ

ハイハイ‼
すぐに入れさせて戴きます✨😌✨



最近は夜中1~2時間起きたり
今日は夜中起きず
朝、4時前から起きてます(^^;💦

でも秀斗と私は毎日お昼寝3時間!
だから心配は無用ですよ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類