TOP未分類 ≫ 私に出来る事(^-^)v

私に出来る事(^-^)v

私はもう23年前かな
阪神淡路大震災を体験しましたが
避難生活は知り合いはしてても免れました。
その後も大きな地震があったものの
動物病院で寄付はしたことがあるものの
あまり義援金とか募ったことがありませんでした。

でもたくさんの方のブログを通じて
私も何か出来るかなぁと
あるブロガーの方のところで支援を募集されてるのを見て
必要なものを電話で聞いてみました。
ドッグレスキュー熊本
すっかり私はペットシーツ送るつもりでしたが
現場は違うんですね。
サイエンスダイエット成犬用7kgとオヤツを送ることになりました。

今日発送で通常なら明後日に届くはずが
ヤ○ト運輸で荷物が多いため
数日遅れるとのことです。
荷物も思い通りには届かないんです。

もしわが子だったらと今回は行動にしました。
1匹でも多くの命が救われますように。

微力ながら私も力になれたかな・・・。




プレゼント企画 004

こうやって皆が安心して暮らせる日が早く来ますように(*^▽^*)

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類