秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 良い香でコーヒータイム♪

良い香でコーヒータイム♪

まだまだ余震が続く熊本地方
1日も早く気が休まる日がきますように。



今日は申し分ない暖かさの秀斗地方

毎日秀斗とのお昼寝し過ぎで
夕方はてんてこまいの母です(  ̄▽ ̄)



先日プレゼント企画で戴いた
挽き豆コーヒーでドリップしました♪





実は久々で数年振りです♪





写真ではお分かり戴けませんが
とーーっても良いコーヒーの香が
立ち込めているのです‼





勿論チョコレートと一緒に❤
コーヒーの大好きな私は至福の一時です(^-^)v





秀斗さんにチョンチョンで
カメラ目線貰おうとしましたがout( ̄▽ ̄;)



数日前、父にべったり秀斗さん




こういう姿はほっこりします‼

毎日の事だけどお散歩頑張らなくっちゃ!🌠


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ