TOPお散歩 ≫ 昨日の夜散歩&苦渋の決断(笑)

昨日の夜散歩&苦渋の決断(笑)

こんばんわ♪
過ごしやすい季節になりました!

いつも「秀斗と母の物語」と訪問してくださり
応援も本当にありがとうございます。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


1日3回のお散歩
夜編です(^-^)v







夜も変わらず
テクテクお散歩頑張ってます❤








そして唯一我が家で咲く花🌷
雑草のように強いです(  ̄▽ ̄)



今日用事で出掛けてたら




ほぼ自分で起き上がれない秀斗さんが
必死だった形跡です(;´д`)


あんよも床擦れに(@ ̄□ ̄@;)!!




涙が出そうになります‼


でも老いは仕方のない事です。


PCに向かう時間も
秀斗への注意力が落ちます。

とてもとても寂しいのですが
ブログを完全に休もうと思います。



メールフォームの方からご連絡頂ければ、
必ずや返信したいと思うので
どなた様もごお気軽に♪
また心配されませんように(^3^)/


秀斗とまだまだ楽しい時間が過ごしたいと思いますq(^-^q)


皆さんのブログにも訪問出来なくてm(__)mです‼

心から応援しています❤

Comments (-)Trackbacks (-) | お散歩