秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ GWだし♪

GWだし♪

久々更新です★
ご心配等々いただきありがとうございます♪

至って秀斗はあんよが弱くなりつつも
食欲も満開で元気ですので
どなたさまもご心配されませんように(^0^)/

今日は世間で長いと言われるGW10連休まっただ中なんで
いつものドッグカフェAkalaに行ってきました♪

何たって秀斗が一番オオカミに戻るときです 笑

写真が多いのでザザーと見て頂けたら♡


GWドッグカフェ 004

お天気の中、お店へGO!!!


2016-4-30002.jpg

「良い匂いでつね。僕のステーキまだでつか?」


2016-4-30003.jpg

先に父・母のスープ&サラダがきました♪

2016-4-30004.jpg

じゃじゃーーーーん秀斗の大好きなステーキです♡
今日もミディアムで焼いてもらいました♪

2016-4-30005.jpg

「ウマウマでつ。」

2016-4-30006.jpg

2016-4-30007.jpg

凄い勢いですぐにスッカラカンです 笑


2016-4-30008.jpg

スタミナ着けるのに(笑)、父も母もハンバーグ&ステーキです!

2016-4-30009.jpg

食後にアイスコーヒーと抹茶のデザート、美味しかったです♪


2016-4-30010.jpg

ガッツリminiパンケーキも♡
勿論、秀斗も戴きましたよ(^-^)v

2016-4-30011.jpg

「今日もいっぱい食べたでつ。僕、寝るでつ。」

秀斗も満足してくれたみたいで良かったです(*^▽^*)


この通り、元気にしておりますが
介護の方が重視ですのでマメに更新が出来ません。


今日はコメント欄、開けますが励みで読まして頂きます。
尚、お返事の方は出来ません、ご了承くださいませ
お問い合わせ等、メールフォームから頂けたらと思います!

長いのに最後までお読み頂きありがとうございます(*^▽^*)

くいしんぼ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
秀斗くん元気そうで良かったです!
大盛ステーキを完食♪
お腹がいっぱいになったら、気持ち良くねんねですね(笑)
sibanekoさんも、スタミナ付けて介護頑張ってくださいね!
返事なんて気になさらずに、秀斗くんとの時間を楽しんでくださいね(*^_^*)
2016年04月30日(Sat) 19:13
編集
秀斗く~ん♪

美味しいお出掛け
良かったネ☆☆☆

sibanekoさんにとっても
ちょこっ!のリフレッシュ☆
何よりでした(^-^)

無理せず
ゆっくり・・・
秀斗くんに向き合って下さいます様に♪

お元気
心から願っております♪
2016年05月01日(Sun) 05:26
No title
編集
秀斗君美味しそうな顔して食べてる姿♪
何とも言えず可愛いです~!!
私もスタミナつけたくなりました(笑)
おいしそうなハンバーグにパンケーキ!
アイスコーヒーも最高ですね!!
抹茶のデザートまでついて!!
やっぱり美味しいものは見るだけでもニコニコ顔になります♪
秀斗君も羨ましいなぁ♪
リュウにも子供の日はご馳走してあげよう~♪
2016年05月01日(Sun) 11:04
乙チャンかよ!・・・でつね
編集
「 床ずれ 防止 マット 」 で検索すると犬用だけでも色々ヒットしますよ。体温で温かくなるので通気の良い物が良いようです。
車で出掛けるのも大変になったかな?と思っていましたが、大丈夫のようで良かったです。   ・・・じゃなくて、良かったでつね。
2016年05月01日(Sun) 14:29
No title
編集
楽しいGWをお過ごしのようで何よりです!
秀斗くん、大好物のステーキが食べれてよかったね~
夢中で食べてるお顔が何とも幸せそうです(^o^)
sibanekoさんもスタミナつけてがんばらなくっちゃね!
残りのGWもご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね!
2016年05月01日(Sun) 17:49
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^^♪

秀斗君元気で楽しい毎日&GWを過ごしているようで!
おまけに大好きなウマウマステーキも食べれて良かったね!

sibanekoさん介護大変でしょうが、大事な我が子!
でも、くれぐれも無理もなさらないように!
2016年05月01日(Sun) 22:25
こんばんは
編集
元気に食べて元気にねんねするのもいいものですねぇ~。
2016年05月01日(Sun) 23:47
秀斗くん元気そう~\(^o^)/
編集
こんにちは~\(^o^)/

秀斗くんやっぱり見事な食べっぷり~
(*≧∀≦*)♥

秀斗くんの豪華ランチに
ヨダレでちゃいます(*≧艸≦*)(笑)

この間はデカデカのビビを
抱っこしてくれて
ありがとう~(//∇//)しかもまたまた
ウマウマまで♥

私もちょっと食べてみたんだけど~(笑)
超美味しかった\(^^)/

ではでは素敵なゴールデンウィークを~
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年05月02日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ