TOPお爺ちゃん/認知症 ≫ 昼夜逆転かな?

昼夜逆転かな?

今日もお天気がよく
初夏を思わせる秀斗地方♪
明日・明後日は下り坂
お散歩に困っちゃいます(;゜0゜)

前記事に
たくさんのコメントありがとうございます❤
お返事できない事をお許し下さい‼


昨日・今日と
夜中に徘徊&大声で泣き叫び
病院へ相談しました!

日中はなるだけ起こし
病院では




セルシン5㎎を処方され、
様子を見ることに。


寝れない秀斗も辛いだろうナ
実は母もツライ(笑)
どうしてあげる事もできない認知症。


でも食欲はいつも通り❤

近所のたい焼き屋さん
幸せの黄金焼、







秀斗と仲良く半分ずつ❤
最近はwebでも売れ忙しく、お店は閉店ばかり。



そして、秀斗を疲れさせる為に公園へ♪




リードを離しても
ほとんど歩かず(;´д`)





よくよく前は一緒に歩いた
M,ダックスのカイちゃんに
ヨーキーのランちゃん
おひさしぶりの対面でした!☺




外の風は気持ち良かったかな(  ̄▽ ̄)


そして夜散歩をしたら




グッスリな秀斗さん
夜中寝かせる為にも起こさなくては…💦
でも起こせないんです、この寝顔❤





又、コメント欄開けてますが
お返事出来ない事をお許し下さい。

スポンサーサイト

Comment

う~ん!・・・^^;
編集
こんな寝顔見せられたら・・・
起こせない(-_-;)


昨夜はお薬効いたのかな??
お薬なくても  
寝てくれたら本当は一番良いのに・・・ ・・・

秀斗く~ん
昼間はお散歩頑張って!
夜は休もうね☆


sibanekoさん
くれぐれもご自愛下さいんネ☆☆☆
2016年05月03日(Tue) 04:52
No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、調子はいかがですか?
昨夜はぐっすり寝てくれたかなぁ?
お世話する方も元気でいないといけないし
お薬に頼るのも仕方ないですね。
なかなか難しいとは思うけど、休める時は少しでも休んで、
ご自身の身体を労わってくださいね。
秀斗くんも、ウマウマで元気つけてがんばろうp(*^-^*)q
2016年05月03日(Tue) 14:09
No title
編集
sibanekoさんいろいろたいへんだと思うのですが
いつもポジティブで、楽しそうにしてらして
えらあいな~って思います。
秀斗くんもおいしいたい焼きも食べて
sibanekoさんのそばにいたら、楽しいでしょうね♪
2016年05月04日(Wed) 09:59












非公開コメントにする