TOP病院/トリミング ≫ 腰痛な母(笑)

腰痛な母(笑)

昨日は夕方近くから
雨風凄かったけど、

今日はうって変わってお天気な秀斗地方♪



このGWを有意義に…☺

父に秀斗さんを見てて貰い
母は美容院へフルコース










オブジェが可愛く癒されるのですが
パーマ・白髪染め・メッシュのフルコース
4時半…
腰痛持ちの私には、下半身感覚が
無くなって大変でした 笑



そして
夜、眠れなくなった秀斗さん。
お薬を2晩飲ませて様子をみました。

今日病院でその様子を話しに。
飲んで3時間寝て、徘徊始まったら
又、1錠。
これで、何とか朝まで持つ感じ。




セルシン5㎎×1日2錠を
二週間分出して頂きました!
これで落ち着いて夜が寝れますように★




って
秀斗さーーーん!
昼前寝すぎだよ(;・∀・)

あまりに気持ち良さそうで
やはり起こせません(T_T)



コメントのお返事出来なくてm(__)mです。
いつも訪問・応援ありがとーございます❤





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
パーマやさんは時間がかかって疲れますネ(^-^;

秀斗くん、お薬の調整でうまくいきそうかな?
夜中に起きてお薬飲ませるの大変だけど、がんばってくださいね。
秀斗くんもsibanekoさんもゆっくりと眠れますように。
ミンメルも日中寝てばかりで、
起きるのは散歩と食べる時だけみたいな感じですよ(^^;)
こんなにグッスリ、起こせないよね(;_;)
2016年05月04日(Wed) 17:26












非公開コメントにする