秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 毛布でスヤスヤ♪

毛布でスヤスヤ♪

朝から本降りの秀斗地方♪

夕べ2時半過ぎに
起きる秀斗さん
いつも通りお薬を飲ませるも
一向に寝ず
大声で泣き叫び
朝まで続きました(;・∀・)

5時頃、
散歩に連れ出すと
やっと、やっと3時間寝てホッと…💦
したのも束の間

又、起きて大声で泣き叫ぶ…。
私も眠くて仕方ないよ~💦

私がお昼ご飯も終わり
ちょっくら寝たい‼
どうしたら寝るかなーー☺


毛布を掛けてみました!💡




にゃんと寝るではありませんか(  ̄▽ ̄)

毎回、
原因も対策も変わってくるのかな。

散歩は効き目大のようです!

夜中散歩行けるように
スエット買おうかなー(^3^)/

老体にムチな母です(^-^)v


いつも応援ありがとうございます❤

コメント欄は開いてますが
お返事出来ない勝手をお許しください‼
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
睡眠不足はきついよね。
秀斗ちゃんが どうして泣いちゃうのか口がきけて
教えてくれるといいのにね~。

sibanekoさんもお体を壊さないようになさってくださいね。
いつも応援しています、ファイトっ♪
2016年05月09日(Mon) 19:45
No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、元気にしてますか~
お薬が効かないなんて(;へ:)
睡眠不足は体に堪えますね。
お薬の種類を変えてみるとか、先生と相談してみては?
家のこともあるし、なかなか休めないと思うけど
短い時間でもこまめに睡眠とって、少しでも体を休めてくださいね!
ほんと、体壊さないようにね。
2016年05月10日(Tue) 15:42












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ