秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPお散歩 ≫ 台風12号の影響Σ(゚Д゚)

台風12号の影響Σ(゚Д゚)

土日は父とのお散歩が恒例( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、台風12号の影響で、神戸はずっと雨・・・
嫌々でも出陣しなきゃ~~
父のオチリ(笑)
あれまぁ~最初に撮れたのは、父のオチリ(笑)でした・・・

さぁ頑張って歩くぞぉ~って、
思ったより雨が強く降っているの・・・
いざ出陣♫

おチッコ、ちょっとしたら、すぐ帰って来てしまった~☆
ペロンチョサービスしときます(笑)
もう、お帰り♫

帰ったら、お家でまったりtime♫
さんざんな雨だったなぁ☆
台風さん、早く消えて下さいな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、けがもなく帰って来れて良かった♡
まったりだよ♡


スポンサーサイト
お散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
雨だったんですね。
せっかくレインコートを着せてもらったのに
ちょっとのお散歩だったとは!(笑)

でも台風に関係する雨だから
出すモノだしてすぐ帰ってくるのは正解かもですね。
2014年08月03日(Sun) 23:00
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
連日の雨は困ったもんです!!
お家でチッコが出来ると問題ないけど
外に行っても強い雨・・・

タイミングよく早朝散歩では、あまり雨が降っていないから
その雨の止み間にお散歩できました(^0^)/
また、次の台風が来てるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2014年08月04日(Mon) 06:16












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ