TOPビーズクッション ≫ 久々ビーズクッションで♪

久々ビーズクッションで♪

各地お天気がスッキリしませんが。
明日は晴れ予報の秀斗地方♪

この3日程でも
水を数回ひっくり返す秀斗さん
あの~ベッド乾きませんよ‼(笑)

いつも皆さんから
コメント・拍手コメ・メールなどなど
ご心配、応援ありがとうございます❤


秀斗は食欲にムラ無く
元気に過ごしてますq(^-^q)🎵

あんよが弱った上に
認知症という厄介なものも来ましたが
気長にノンビリ行きたいと思います❕



昨日久々に
ビーズクッションで泣きながら(笑)
寛いでました!☺
前はよく父と取り合いで可笑しかったんですよ🌠












この体制で暫く寝てました(σ≧▽≦)σ



暫くすると起きましたが(^^;💦


同じような写真ばかり
撮っちゃいました、久々なもんで 笑

動画を撮りました♪



実際はもっとウルサイです(*^▽^*)







今日買い物行く時、





グッスリな秀斗さん
帰ってもグッスリでした!

最近スマホ投稿が多いんですが
ストラップでも無く、指でも無く、
右側に光りが入ります。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつも応援ありがとうございます❤

引き続き、お返事は出来ませんが
コメ欄開けております(^3^)/


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おお~秀斗ちゃんピーピ言ってるね(*^_^*)

音を出して聞いていたのですがうぉーって秀斗ちゃんが叫んだ時
ジャッキーが飛び起きました(笑)

右側の光はなんでしょうね~?
スマホカバーとかじゃなくて?
それとも・・・?アワワ恐ろしや~(*^_^*)
2016年05月11日(Wed) 15:26
No title
編集
こんにちは。
明日はこちらも☀予報!
どんより天気が続くと気分までどんよりしてくるので
やっぱり晴れがいい(^^♪

秀斗くん、お気に入りのクッションでご満悦ですね(*^^*)
頭に血が上っちゃいそうだけど(笑)熟睡してるのね( ´艸`)ムププ
買い物の間、グッスリ寝ててくれてよかった!
光ってなんだろう?スマホじゃないので全く分からず(^^;)
2016年05月11日(Wed) 16:23
No title
編集
秀斗くん泣いてますね~
ヴィッキー家の隣のアパーの
男の方一人と住んでいるワンコも
良く泣いていてどうして泣くのか
様子を見ていたら
どうやら飼い主さんがお留守だと
泣いてます
寂しいのかな~

秀斗くんは触ってあげてたら
どうなのかな~
なんとなくだけど
動画を見ているとそう思ってしまいました~


2016年05月11日(Wed) 18:09
No title
編集
こんばんは。

秀斗君、ビーズクッションが好きなのですね。
我が家のマロンさんも、ビーズクッションが好きなんです。
そして、秀斗君の様に父と取り合いをしてました(笑)。
中のビーズが体に合わせて動いてフィットするから、寝心地がいいのかしら?
気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い寝顔に癒されます。
2016年05月13日(Fri) 21:01
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
編集
初めまして!
本日は玄徳のお祝いをどうもありがとうございますっ。
いつも読み逃げファイアーの管理人なのです。
私も中々コメを書く時間が無いので頂いた方にお返事しかしていないとですよ。
でもコメを頂くと嬉しいっ💛

犬子さんの介護。
うちもペペ子さんを見送りましたが、
この時期の犬子は大変だけど手がかかるけど、
凄く可愛くて愛しさが爆発してしまいますよね。
うちのペペ子は暗くて狭い所に入りたがったので、
寝ている姿の写真があまりとれなかったです(涙)
動画の秀斗さん切ないくらいに可愛いです!
2016年05月17日(Tue) 10:06












非公開コメントにする