秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 秀斗さんが心配で♪

秀斗さんが心配で♪


久々の更新となりますが、
最近起き上がれない秀斗が心配で
留守中を見たいと
IPカメラを購入♪

それをお友達のビビちゃんママさんに
話してるとブログで紹介してほしいとの事♪

あ、それと
秀斗をよく心配して頂きまして
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
ボチボチ頑張っておりますよ♪

IP kamera 001

IP kamera 003

寝たり徘徊して
扇風機切ってくれたり

IP kamera 004

また寝たり。
とにもかくにも、よく食べよく泣き元気です(^0^)/

時々寝ない秀斗に怒っては反省してる私です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて
IPカメラですが
ベビーモニター G-030 を購入♪

IP kamera 006

こんな箱です!


IP kamera 008

中には6点入ってます♪


IP kamera 009

にゃんと取説は冊子になっておらず
10枚のカードみたいです♪

なかなか細かい設定で
休憩しもって1時間くらいで設定完了!
最近はwi-fiがあり、余計にややこしいです。
メカに強い方なら30分もあれば設定できるかと・・・。
取説をよ~~~~く見ながらでOK(* ̄ー ̄)


秀斗さんから一言

IP kamera 014

「僕チンのプライバシー侵害でつよ!!!」


このカメラで録画した秀斗を見てると
コソ泥みたいで笑えちゃって~(σ≧▽≦)σ
心配で買ったはずなんだけどなぁ★

ちなみにスマホで
カメラの角度を変えたり音声を出したり出来ます!
マイクロSDも入り、もっと早く買ってれば!
と思いました♪


IP kamera 016

これが本体です!


設定段階をブログでは表せませんでした^^;


IP kamera 015

「僕チン 男だから泣かないでつよ!
 だから心配は無用でつ!!!」

と、言っております 多分・・・(σ≧▽≦)σ


あんよが弱いため
なかなかPCにずっと向かってられない為
引き続き、お返事出来ない事を
お許しくださいませ。

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)







スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
はじめまして~。
いつも楽しく拝読させていただいております。
秀斗ちゃんの頑張る姿に感動しながらも勝手ながら元気をいただいてます。

IPカメラ、気になってるんですよね~。。
メカ音痴ですが大丈夫でしょうか(^^ゞ

お忙しい中、まめすけと我が家に~(^^;
お祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)
2016年05月20日(Fri) 21:16
編集
キャー(≧∇≦)こんばんは☆

本日2回目コメント~(笑)
1回目何故か不発~(笑)

カメラ紹介ありがとう♥
超嬉しい\(^o^)/

そして秀斗くん♥
ビーズクッションの使い方
超上手~(*ノ▽ノ)パチパチ

取説が10枚でちょっと
目線が遠く和歌山県まで
行っちゃったけど(笑)

でも絶対買う~(*≧艸≦*)
ありがとう♥

秀斗くん♥
このまま食欲旺盛の
ままでいてね( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年05月20日(Fri) 22:15
No title
編集
久しぶりのアップ嬉しいです^^
秀斗ちゃんのお顔が見れて嬉しいなっ♪

ハイテク最新兵器を導入したのですね。
これならちょっとの留守も安心ですね。

コメの返事などお気になさらずにね。
2016年05月20日(Fri) 23:45
No title
編集
確かにお留守番中の犬子気になっちゃうかも・・・。
でも画像にうんにょ食べている自分の犬子見たらショック。
きっと食べてるんだろうなぁ~。
知らぬが花かもしれません(笑)
2016年05月21日(Sat) 05:54
編集
取り付け完了!ですね♪

見守りカメラから・・・
秀斗く~ん♪
なかなかカッコイイですヨ~♪

お母さんもたくさん頑張ってます!!!
秀斗くんもガンバってね☆

sibanekoさん
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆
2016年05月21日(Sat) 10:14












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ