TOP病院/トリミング ≫ 床擦れかな~?

床擦れかな~?

こんにちは♪

昼間は夏のように暑い秀斗地方

そんな中
秀斗が最近
あんよの毛がハゲになってたり
痒がる様子はなく
床擦れかな~?
って昨日病院へ❕





病院で徘徊を楽しむ秀斗(σ≧▽≦)σ

久々秀斗を連れて行きました!
やはり、四肢とも右側が
毛がハゲ、床擦れとの事(T-T)
留守の時、2m位は、這って
床擦れ防止のマットも効果ないしなー!

病院では



クラシール
という、包帯みたいなのを
出して巻き方も習いました(^-^)v


お家へ帰って



まったりと父にまとわりついてます(笑)




右側、四肢の床擦れ、分かりますか?



そして



いつもの
肝臓のお薬
甲状腺低下症のお薬
オムツかぶれの抗生剤
寝る前のお薬

気がつけばクスリ漬けだね~💦


〆て



いつも病院へ行く時ドキドキ( ☆∀☆)



そして
今日買い出しに出て
IPカメラを覗くと
起きて這ってるーーー💦





包帯も外れてるし…💦
又、酷くなってる(T_T)
母の大きな悩みです…。


でも秀斗は元気‼






全く食欲が落ちる事は無く、
心持ちダイエットで
昨日は10,9キロと
ここ10年では一番痩せてますq(^-^q)🎵

色々あるけど
秀斗一緒に頑張って行こうね(⌒0⌒)/~~



毎回申し訳無いのですが
コメントは嬉しく読ませて貰ってますが
引き続き、お返事はおやすみです!

いつも応援ありがとうございます(^3^)/


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗君、お母さん頑張ってね~~~床ずれが痛々しいですv-394
2016年05月22日(Sun) 20:23
No title
編集
わたしも応援してますよ~
いっぱい食べて色んなとこ治るといいね。

2016年05月23日(Mon) 10:08
No title
編集
こんにちは。
床擦れ、痛々しいですね(;へ:)
前回の記事で、もしかして床擦れ?って思ってました。
長袖の服を着てたら少し違いそうだけどお洋服苦手だものね。
サポーターやアームカバーみたいなのもダメかな?
這って歩くとどれも同じかなぁ・・
何かいい方法があるといいのだけど。
でも食欲は旺盛のようでよかったです(*^^*)
秀斗くんもsibanekoさんもガンバレ~
2016年05月23日(Mon) 14:00
暑さ!大丈夫ですか・・・
編集
床擦れ
秀斗くん自身の感覚はどうなのかナ・・・^^;

急に真夏日になっておりますが
水分補給は充分ですか?

sibanekoさんも
くれぐれも
お身体お気をつけて下さいね!

お薬 た~くさんです・・・
服用で
少しでも快適?だったら良いのですが!

秀斗くん
暑さにも負けず! ガンバ!ですよ~☆☆☆
2016年05月23日(Mon) 15:32
No title
編集
床ずれ痛そうですね。
包帯がうまく功を奏するとよいですが
やっぱり這っちゃうと確かに包帯もずれますよね。
困ったね

ダイエットして10.9kgなんだね

いつも応援してるからね~♪
2016年05月23日(Mon) 23:07












非公開コメントにする