TOP未分類 ≫ お届け物が来ました~♡

お届け物が来ました~♡

今日は雨が降りそうで
ちょびっと降って、曇りの秀斗地方♪
夕散歩雨降らないと良いね!

昨日コーヒーを飲んでいたら
サプライズで荷物が来ました♡

ぱーる日和のあめとりさん*さんからです♡

何だろうとテンション↑↑になってたら
外袋のお写真撮り忘れた私です( ̄▽ ̄;)


なんと少し前に富士5湖に旅行に行ってらして
お土産をくださって
秀斗にも

お届け物 001

こんなにいっぱい♡


お届け物 002

私の大好きなきんつばがいっぱい


お届け物 003

そして秀斗に
サロンの3周年記念に作られた
プレミアの4種のボーロ&3種のジャーキーなど♪
秀斗、暫くウマウマに困らないね(σ≧▽≦)σ
あめとりん*さん、ありがとう♡

お届け物 004

秀斗とウマウマを一緒に撮ろうと思ったら
徘徊です(* ̄∇ ̄)ノ

やっとこっち向いたら

お届け物 007

遠吠えです(* ̄∇ ̄)ノアハハ・・・

秀斗と一緒に撮るのは無謀なようです・・・。


お届け物 014

美味しそうなきんつば♡

お届け物 016

秀斗にちょびっとおすそ分け♪

あまりの美味しさに

お届け物 013

またもや遠吠え(*^▽^*)

お届け物 012

唯一、まともな秀斗です(^-^)v

こんな秀斗と私にたくさんの贈り物ありがとうございました(*^▽^*)

お届け物 018

なーんと、介護の応援のお手紙の便箋と封筒
よ~く見ると、富士山でした♪
感謝感激です(*^▽^*)




☆オマケ☆

秀斗の床ずれ対策に
いつもコメント戴くまるこさんから
「長袖は?」とアドバイス頂き
早速、今日ポンポリースと
サイズが無理かものクークチュールが届き
破産寸前ですが試してみたいと思います(*^▽^*)

一例

お届け物 020

留守中必死な秀斗に
COOL対応だけど暑くないか心配ですが・・・。


長々お付き合いありがとうございました♡
いつもコメント・応援ありがとうございます!
引き続き、お返事の方は出来ませんが励みになります(*^▽^*)
スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
たくさんのプレゼントよかったですネ~♪
疲れた体に甘いものはウレシイですね(^.^)
あまりの美味しさに遠吠え( ´艸`)ムププ
秀斗君もsibanekoさんも、美味しいもの食べて元気出してがんばってネ!

ポンポリースもクール素材なんですね!
しかもピンク~かわいいね(*^^*)
少しでも秀斗くんが快適に過ごせるよう願っています!
2016年05月25日(Wed) 16:54
No title
編集
昨日はお電話いただき、ありがとうございました!
sibanekoさんとお話しできて嬉しかったです(*^_^*)
旅行のお土産、少しですが介護の合間に食べてくださいね。
そして秀斗くん、基本好き嫌いはないと聞いてホッとしました。
秀斗くんも徘徊で体力使うから、おやつでリフレッシュしてね。

ぱーるも極度の暑がりだけど、クール素材だとはぁはぁしないので、
秀斗くんも涼しく過ごせるといいですね!
ピンクのロンパース、可愛いですね♥
着画も楽しみにしています♪

あっ、生秀斗くんの声、とても可愛かったです( *´艸`)
2016年05月25日(Wed) 20:06
No title
編集
ピンク色のお洋服、盛り上がりますよね^^
まずは気分からですよね^^

秀斗ちゃん頑張って雄叫びしてるんだ。
なんか一緒にわお~~んて応援したくなっちゃったな。

素敵なうまうまも嬉しいですね^^
びっくりサプライズでテンションアップですね!(^^)!
2016年05月25日(Wed) 23:18
No title
編集
こんにちは
素敵な贈り物ですね
美味しいのいただいて
パワー復活ですね
長袖対策上手くいくと良いですね
そして暑くなってきました
どうぞ、無理せず体に気を付けて
頑張ってください。
2016年05月26日(Thu) 12:47












非公開コメントにする