TOP未分類 ≫ クール×クールで♪

クール×クールで♪

今日もイマイチなお天気
でも、お散歩は行きやすいです(^-^)v



昨日2種類のクールの
カバーオール(パジャマ)が届き、
クークチュールの方は
返品可能で
いけたら後日入金という事で。


着せてみたら



秀斗サイズは中途半端で
次の大きさは
ゴールデンレトリバーの大きさ(^^;💦


動きやすさを確認




途中転んでますが
いつもの事で♪




クークチュールの
ハーネスを着けても
暑がる様子もなく
ボタン一個分キツいけど
閉めなければOK🙆

と、言う事で
着替えにもう1着今日追加(σ≧▽≦)σ



秀斗がエアコンも入れずに
涼しげに寝ますq(^-^q)

少し高価だけど秀斗の為だもんね♪




目の床擦れ?
こちらは流石にどうしようも無いけど、
あんよの先の方も
そのうち、靴下がいるかな♪


これで少しでも快適で居てね❤



いつも応援・コメントありがとうございます♪
引き続き、お返事出来なくてm(__)m


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
クークチュールは伸縮性がないのが難点だけど(高価なのも^^;)
なんとかサイズも大丈夫そうですね(^o^)
秀斗くん、とってもかわいいよ~
これで少しでも涼しく快適に過ごせますように!
2016年05月26日(Thu) 15:02
編集
こんばんは(^-^)

秀斗くんクークチュール
いい感じ~\(^^)/♥

秀斗くんセレブだわ~
私はずっとUNIQLOだわ~(笑)

あのね~本日~
ベビーモニター届きました~\(^o^)/ 

説明書全く意味不明(*≧∀≦*)(笑)

また教えてね~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆  
2016年05月26日(Thu) 20:42
No title
編集
クークチュール、
柄もかわいいくてメッシュで涼しそうですね^^

秀斗ちゃんもsibanekoさんもファイト♪
2016年05月27日(Fri) 16:26












非公開コメントにする