TOP未分類 ≫ バームクーヘン頂き♡

バームクーヘン頂き♡

こんにちは!
もう梅雨かなーって天気になってきました!
が、お散歩には有難いです(*^▽^*)


昨日、嬉しいお届け物が♡
☆マルチーズ三姉妹☆リンママさんから嬉しいお届け物が♡

今は弟、リョウちゃんが増えて4姉弟で
日々、お世話を頑張っておられます(*^▽^*)


な・な・なんと!!!!

バームクーヘン 001

嬉しさのあまり、秀斗の雄叫び(笑)


バームクーヘン 002

「美味しい匂いがするでつよ♪」


バームクーヘン 005

は・早く中を見ましょ♪ by母


バームクーヘン 006

プレーンとよもぎのバームクーヘン♪
めっちゃ旨そっ♡


バームクーヘン 007

まずはプレーンから♪


バームクーヘン 008

秀斗の目の前に置いてみました♪
写真の後でピラニアのようにお口がパクっ 笑


バームクーヘン 009

美味しかった~の図 笑
ふんわり柔らかく、予想通りとっても美味しかったです(*^▽^*)
リンママさんどうもありがとうございました♪
秀斗も凄い勢いで食べてて写真を撮り損ねました!



☆オマケ☆

バームクーヘン 011

お水を飲んだまま倒れて動けなくなった秀斗さん
このプリケツが可愛くって♡



ココ最近はほとんど、夜中3時台に起きる秀斗さん。
凄く泣くんで夜中散歩をしたり・・・
でも寝なかったりで悪戦苦闘の日々です( ̄▽ ̄;)

秀斗の天使の寝顔を見るため頑張ります(^-^)v


いつも応援・コメントありがとうございます!
引き続きお返事出来ない事をお許しください

最後まで読んで頂きありがとうございました(^0^)/



スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
こんばんは~\(^^)/

来れたわ( 〃▽〃)♥(笑)

よもぎのバームクーヘン
美味しそう~

また秀斗くんの
可愛いお顔見せてね(*^^*)

2016年05月28日(Sat) 20:51
編集
美味しいプレゼント(^_^)v

秀斗くん 
美味しい匂いにピクピクですか♪

可愛いお顔・・・
たくさんお母さんに見せてあげてね☆☆☆
それがお母さんの頑張れる元だから(*^_^*)

今日もお元気で
ガンバ ☆☆☆♪

ご連絡ありがとうございました~m(_ _)m
2016年05月29日(Sun) 05:13
No title
編集
うちもペペこの介護しよった時、
もう好きなもんを食べさすと、唐揚げとかあげてたのを思い出しちゃいました(笑)

教えていただいて、ありがとうございました(゚д゚)(。_。)
2016年05月29日(Sun) 05:42












非公開コメントにする