TOPお散歩 ≫ 昨日の夕散歩&プチドライブ♪

昨日の夕散歩&プチドライブ♪

今日は曇り的なお天気で
2時位から雨が…。

今、訪問してくださってる方
パスワードをお願いし
お手数をお掛けしてます(^^;💦
その中での訪問
ホントに嬉しく思いますq(^-^q)


先ずは
昨日の夕散歩模様♪








ゆっくりゆっくりですが
筋力を落とさないよう
お散歩頑張ってます(^-^)v


そして
最近は車嫌いになってしまった秀斗さん
久々のプチドライブ♪




乗ってすぐは
キョトン顔 笑




直に雄叫びの連チャン
やかましいです(笑)




『やってらんねー』
とでも思ってんのかな~(*≧∀≦*)


少し走れば








かなりの田舎路で
母の私も癒されます~(*≧∀≦*)


一時間以上経ったら
秀斗も泣き疲れた模様♪




帰りはずっと私の腕で
眠ってました(σ≧▽≦)σ
実はめっちゃ重かった~☺


どんどん老いが進む秀斗さん
サプリの効果もみられない。

でも、いつかは
こうやって老いは来るから仕方ないね…。

少しでも元気で居てね❤


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

引き続き、お返事出来なくてm(__)mです。

ありがとうございます(^3^)/

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月29日(Sun) 18:30
No title
編集
おお~プチドライブ、気分転換によいかもですね^^
秀斗ちゃんのきょとん顔、とってもかわいいですよ^^
sibanekoさん、筋肉痛や筋違いにならないようになさってくださいね^^
2016年05月30日(Mon) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月30日(Mon) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 14:09












非公開コメントにする