TOP病院/トリミング ≫ 休診日にケガ(@ ̄□ ̄@;)!!

休診日にケガ(@ ̄□ ̄@;)!!

こんにちは(・∀・)ノ
今日の秀斗地方、晴れて暑い位です♪


早朝の事

いつも通りお家の中を徘徊の秀斗さん。
用事をバタバタしてて
ふと秀斗さんの方を見ると
段ボールのとこで倒れてる~(T_T)

慌てて起こし
よく見ると



右目の上から血がジワリ(T-T)


今日は休診日だし
どうしようか…。
他の病院連れて行こうか悩んだけど
常用薬も多く、やはり掛かり付けに。
留守電にどうしたらいいかと入れると、
院長先生が折り返し、かけてきてくれました。

この時点で私はホッ!☺

午後一時に来て下さいとの事。


病院行くまでに用事をしてると
アレ?
秀斗歩き方がーーー!!


一緒に診察して貰うと、
目の上は軽症との事。


歩き方を診て貰い、
触診も…。

左前足の付け根の関節を痛めた模様(T-T)
脱臼はないでしょう。との事




病院に来てるのは秀斗だけ
だけど転ぶから放せない(^^;

休診日に快く診て頂き
病院に感謝感激です(^-^)v



貰ったお薬は



目の上に塗る、抗生剤の軟膏と
あんよの消炎鎮痛剤。

これで、あんよがまだ痛むようだと
又、来て下さいとの事で、
どうか、お薬で治りますように‼



ただでさえ弱ってる足だから
それでもお散歩は頑張らなくっちゃね(^-^)v


あんよが痛くて自覚してるのか



少し徘徊して
又、寝んねです(^3^)/




寝顔がたまんないです❤


長々なってしまいました。

1段と目が離せませんが
食欲もあり、一先ずホッ!



いつも、訪問・コメントありがとうございます❤
引き続きお返事出来ない事をお許し下さい♪


長文お付き合いありがとうございました(^3^)/




Comment

No title
編集
かかりつけの病院がお休みの日に何かあると
どうしよ=って思いますよね
でも親切な獣医さんで、診てもらえてよかったですね^^

目上の傷とあんよ、早く治りますように☆
2016年05月31日(Tue) 17:09
No title
編集
お医者さん診てくれてよかったですね。
目の傷、なんだか痛々しいけれど、
お薬で早く治りますように。
食欲があるとちょっと安心しますね^^
2016年05月31日(Tue) 17:34
ホンの一瞬!も
編集
目が離せませんね(>_<)

大事無く まずは一安心でした♪
休診日でも
診て頂けて 感謝です(^-^)
不安なまま
次の日まで なんて 大変過ぎます!!!

秀斗く~ん♪
お薬で良くなります様に☆☆☆
そして
辛くてもお散歩頑張ろうネ☆☆☆

sibanekoさんも
くれぐれもお元気で・・・
ゆっくり ガンバ! で・・・☆☆☆
2016年06月01日(Wed) 13:44
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(o^^o)

秀斗君目の上痛々しいですね(T.T)
おまけに足までΣ( ̄□ ̄)
両方とも早く良くなるといいね!
sibanekoさんも大変でしょうが、
無理せずに頑張るんばですね!!

追伸
拍手コメにコメントして下さってたんですね。
スイマセン、全然気付いてませんでした^_^;
2016年06月01日(Wed) 19:58












非公開コメントにする