TOP未分類 ≫ 大ショック!!!

大ショック!!!

こんにちは♪

今日は過ごしやすい秀斗地方
ずっと、こんな日だと良いな(*^▽^*)

今日判明したんですが
パスワード設定にしてると
訪問履歴が残せないのが分かりました!
毎日、訪問して拍手をしていたんですが・・・。
大ショックです(;・∀・)
パスワードを解除しようかどうしようか。
皆さんのところへはうかがってたんですが^^;


今日はビビちゃんママが
秀斗に会いに来てくれてました♪
後日記事をアップしたいと思います☆


tomas.jpg

秀斗の12歳なる直前の写真で
記事には関係ありません。


まだまだ末永くお付き合いくださいませ

お返事が出来ない我がままをお許しください。

スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
今日はほんと過ごしやすいよね
\(^o^)/

今日も可愛い秀斗くんの
お顔見れて
たくさんお話できて
楽しかったよ~( 〃▽〃)♥

そしてまたまたたくさん
お土産ありがとう(*≧艸≦*)

ビビが待ちきれず
1つ開けてあげたら
かなり美味しいみたいで
今顔がかなり近いでーす(笑)

ではでは秀斗くん♥
このままの食欲で
頑張ってね( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年06月01日(Wed) 18:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月01日(Wed) 22:26
チィ~ッス!!
編集
sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ
パスワード設定したら・・履歴が残らないんだ・・(;^_^A
でも・・・
俺は・・・ちゃんと来るからね!(^_-)-☆
これからも!ヨロシクね!(≧∇≦)b
2016年06月04日(Sat) 11:21












非公開コメントにする