TOP未分類 ≫ 魔法の力?☺

魔法の力?☺

何となく湿度が高そうな
秀斗地方
確か夜は雨予報


前々回の記事のケガ

目の上の傷、
随分治ってきました。
足は昨日から急に回復をみせ
転ぶ頻度も減り
徘徊がガンバれるようになりました!
やはり
高齢になると、お散歩
ムリしてでも行かなきゃあです(^-^)v


6月1日(水)に
ビビちゃんママが
秀斗の顔見に来てくれました♪




秀斗がステーキ好きな情報で
ステーキ弁当持って来てくれました❤




秀斗にも漏れなくステーキを❤


美味しく頂きありがとうございます(^3^)/

そして
秀斗の床擦れを気にしてくれてて




以前ネットで買おうか悩んだ
可愛い可愛いバンテージを
持って来てくれました❤




友人と秀斗
オソロで巻いてますq(^-^q)
私は超ウケでした(σ≧▽≦)σ




友人と秀斗です♪
とても色白でべっぴんなんで
お顔を隠すのが勿体ないです(^3^)/


ナゼなのか…。
この友人が来た日は
秀斗は超ご機嫌です❤

アロマのせいかなぁと
別の日にアロマを焚きましたが
やはり、泣くし~…
何か魔法でもかけてなーい!?笑


お家でマルチーのビビちゃんが
留守番の中、
秀斗に会いに来てくれ
ホントにありがとう❤

そうそう、
ウチとオソロのIPカメラがあり
時折覗いて
一緒に楽しんじゃったね♪


まだまだ食い意地で頑張る秀斗です(^-^)v




昨日は




徘徊中




転んだ腹いせに(笑)
コード噛み噛み(^^;💦




はい、プラグは抜いてます(^^;💦




PCの邪魔も忘れずに(* ̄ー ̄)

こうして
元気でいて欲しいナq(^-^q)




パスワードの件ですが
皆さんにご不便お掛けしますが
当分このまま様子見ようと思います(^^;💦


長々ありがとうございます❤

コメントは楽しく読ませて貰ってます♪
お返事出来なくてm(__)mです。



スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
こんばんは(^-^)☆

魔女っ子ビビママで
ございます~v(*´∀`)v(笑)

秀斗くんとお部屋の中ウォーキングや
お揃いバンテージで(笑)
楽しいひとときだったよ~\(^^)/

カメラはほんと最高( 〃艸〃)♥
今日も仕事中何回か
ビビ見れてご機嫌で
仕事できたよ~(*´∀`)bバッチグー(笑)

いつもビビにたくさんの
お土産ウマウマありがとう♥

秀斗くん♥食欲モリモリで
またお顔みせてね~
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年06月04日(Sat) 20:24
No title
編集
美人さんは秀斗ちゃんもわかるんだね~(笑)

コード噛んだら危ないからね~(@_@)
鉛とか危険~♪


徘徊中のお写真、何故か秀斗ちゃんが向いている方向には
秘密の小部屋があるような錯覚を覚えますよ~(笑)
2016年06月04日(Sat) 23:24
そうか!
編集
秀斗くんも男性♪
美人さんにきっと美人さん大好きなのネ(^-^)

なかなか外出出来ないsibanekoさん!
お訪ね頂けて
きっと リフレッシュ☆
嬉しい時間でした(^-^)☆

秀斗くんも
目の上の傷も良くなって
あんよも回復?!

「俳諧が頑張れるようになりました」って
ご免なさいm(_ _)m 不謹慎にも思わず笑ってしまいました・・・

梅雨入りになりました
お散歩思うように行けない日も多くなりそうですが

sibanekoさ~ん
ゆっくり ガンバって下さいネ♪
2016年06月05日(Sun) 15:37
No title
編集
こんにちは。
目の上の傷もあんよも良くなってきたんですね♪
よかったですね~(^.^)
筋力を維持するのはやっぱりお散歩が一番いいのかな。
お外の空気に触れたら気分転換にも、いい刺激にもなりますもんね。
これからは梅雨で大変だけれど、濡れて風邪ひかないように気をつけて
がんばってくださいね!
豪華なステーキ弁当♡
秀斗君もsibanekoさんも、お肉食べてスタミナつけなきゃね(^_-)
2016年06月05日(Sun) 17:41
No title
編集
秀斗くんの頑張っている姿を見られて
とても嬉しいです。
sibanekoさんのお友達にも愛されて
sibanekoさんのお人柄でしょうね^^
2016年06月06日(Mon) 10:33












非公開コメントにする