秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPお散歩 ≫ 父とラブラブ散歩❤

父とラブラブ散歩❤

こんにちは♪

日本列島🗾関東まで梅雨入り
ちょっとジメジメかな…。

雨の様子を見ながら
父の休日の夕散歩



先日のケガから
以前購入していた
介護用ハーネスを愛用







オケツも忘れずに(* ̄ー ̄)



介護用ハーネスを着けると
前足の負担が随分違うようです♪
(人間は負担増ですが(^^;💦)


機嫌よくあるき
程よく疲れてくれて
今時は便利なものがいっぱい(^-^)v



お家に帰ると






まったり寝んねの秀斗
目の前にコセクインDSを置いても寝てます(笑)
次に見たら、食べて消えてますq(^-^q)🎶



父のお休みの醍醐味




ラブラブtimeです 笑



季節のお花



紫陽花がキレイです(^3^)/


こうやって
1週間が過ぎる事に感謝です❤



ご面倒な訪問ありがとうございます♪

コメント欄開いてますが
引き続きお返事出来ない事をお許しください。







スポンサーサイト
お散歩 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
雨は憂鬱だけど、梅雨が明けたら暑い暑い夏が・・・
どっちもどっちって感じかな(^^;)

家族みんなでお散歩、秀斗くんも嬉しいでしょうね♫
可愛いおちりショットもありがとう(*^m^*) ムフッ
コセクインが消えてるってウケましたぁ~
秀斗くんったらお茶目さん( ^∇^)キャハハ
2016年06月06日(Mon) 16:25
編集
秀斗くん

お父さんとLOVE LOVEお散歩♪
まったり時間も
良かったネ☆☆☆

こちらも梅雨入りになりました^^;
ジメジメお天気続くけれど

お散歩出きるとイイネ♪

鬱陶しい気候に負けないで
元気で ガンバ!

sibanekoさんも
ゆっくり ガンバ!!
お元気願っております☆☆☆
2016年06月06日(Mon) 17:48
No title
編集
この辺も昨日あたりからじとじとしてます。

秀斗ちゃんの介護ハーネス、
お散歩が楽ちんになって調子がよいと
sibanekoさんも嬉しいですね^^

コセクイン、イリュージョンだね~(笑)
これ、購入しようかどうか今検討中なんですよね。
2016年06月06日(Mon) 18:33
No title
編集
秀斗君お散歩頑張って凄いなぁ。。。
ハーネスがあるとほんと楽チンそうですね。
秀斗君の服に目が行ってしうう~♪
とっても可愛いです!
コクセイン…知らない間に消えちゃうんですね(笑)

sibanekoさんの頑張りで
秀斗君って楽しく暮らしてますね♪
頑張ってください。。。
2016年06月07日(Tue) 10:49












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ