TOP病院/トリミング ≫ またもやケガ!

またもやケガ!

こんにちは♪

早朝散歩以降
ずぅーと雨の秀斗地方☆
秀斗留守番で
母の私はチャリ🚲で
父の修理出してた眼鏡👓取りに
片道20分頑張りました~☺
老体には堪えます(^^;💦



さて
昨日夕方の事
またもや秀斗さん
今度は左目淵をケガ!💦



前の軟膏は
目に入ってはいけなかたので、
改めて病院行く前に
オムツ換えのついでお着替え






久々の裸族❤です(^-^)v

最近は服を着てないと
転びそうな時、滑っちゃうので
服を欠かせません‼

朝、飲み薬を取りに病院へ行ったのに
夕方には秀斗のケガで再び病院へ(T-T)
老体にはキツいです~(*≧∀≦*)




目に入れれる軟膏を!
早く治ってね♪


帰ったら




『やっちまったなぁ~』
と言ったのか
クッションで倒れてました!🌠


夜も父に



甘える秀斗♪

ケガが2週も続き対策を…。
赤ちゃん用で
『家具 角』のキーワードで見っけ‼

今晩、注文予定ですが
何しろ夜もお散歩もあって
ゆっくりPCに向かえない私で困っちゃったな~🌠

秀斗のため
まだまだ頑張らねば❗


いつも
訪問・コメント感謝します❤

引き続きお返事出来ない事をお許しください。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗くん、怪我大丈夫?
眼球の方でなくてまだよかったけど、留守中は心配ですね。
留守中だけでもサークルに入ってると少し安心だけど
慣れてないとストレスになっちゃうかな?
何かよい方法が見つかるといいのだけど。
秀斗くん、本当にパパさんが好きなのね!
パパさんも可愛くてたまらないでしょうね(*^m^*)

sibanekoさん、お体大事にね!
2016年06月07日(Tue) 16:14
No title
編集
秀斗くんの おケガの具合は いかがですか??
お目目に 塗る おクスリってのも 大変そうですね…
早く 回復してくれるように お祈りしてますね!
大切に 見守ってもらって
秀斗くんも 安心して がんばれるんだと 思います。
パパさんに 好き〜って 甘えてる姿 すごく かわいくて
私も なんだか ほっこり 幸せな 気持ちに なりましたっ
2016年06月07日(Tue) 20:41
No title
編集
秀斗君 目の怪我が早く治りますように。
シニアっこは見ていてとても愛おしいですね。
穏やかな表情が大好きです♪

キャスは今日 アレルギーで顔がムーンフェイスに・・・
びっくりしました。
穏やかに過ごせれば嬉しいのですが。。。
2016年06月08日(Wed) 00:12
あらら・・・
編集
少し回復♪と思っておりましたのに(^^;)

又々 お怪我?!

sibanekoお母さん
朝夕二回も病院へ ・・・(-_-;)

お疲れさまです♪

秀斗く~ん♪
気をつけてね!!!
早く良くなります様に☆☆☆

ふふっ(^-^)
お着替え 秀斗くんのヌ-ド画像(^_-)
久々ですね♪

秀斗くん
お父さん大々好き♪
我が家と一緒です(*^_^*)

梅雨に入りお天気もグズグズ
大変さ吹き飛ばして!
くれぐれもお元気願っております☆☆☆
2016年06月08日(Wed) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月08日(Wed) 13:35
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた怪我しちゃった?大丈夫なのかな?
心配が尽きないですねぇ~!>_<
サークルの中に入れておくのも可哀想ですし
なるべくストレスのない方法でお留守番させるのが
一番でしょうが怪我との紙一重だと考えものですよね(*_*)
秀斗ファミリー頑張る~んばっ!!
2016年06月08日(Wed) 22:49
No title
編集
目の怪我・・・心配ですね。
そうそう、うちも赤ちゃん用の家具のコーナークッション買って
付けてます。。。
ホームセンターに行ったリ赤ちゃん用品の売り場にありましたよ・・・
昨日コメントしたかったのですが遅くなってすみません。
もう、インターネットで買われたかもしれないですが
あと一つあったらなぁ。。。とか思ったらホームセンターではばら売りでした。
大きさや形もバラバラでした。。。
お父さん大好きな秀斗君
早く目が治りますように。。。
そしてsibanekoさんもお体には十分気を付けてくださいね。。。
秀斗君を支えて病院に行ったリ帰ったりもほんと大変ですよね。
頑張ってくださいね。応援してます。
2016年06月09日(Thu) 10:11
No title
編集
秀斗ちゃんおめめ大丈夫かな?
一日に二回病院に行くのは大変でしたね。

見えないからぶつけることも多いかと思いますが
早く傷がなおりますように☆

秀斗ちゃんの裸 なんだかなまめかしい~~♪
2016年06月09日(Thu) 12:35












非公開コメントにする