TOP祝い事 ≫ 素敵な絵❤

素敵な絵❤

朝から
たまーに降る雨
やはり梅雨って感じの秀斗地方♪


数日前から
秀斗さんの寝る前の
お薬も増やしてるんですが
夜中3時・5時・9時…。
のお散歩

なかなかリズムができません‼


昨日夕方
ビビちゃんママに
以前
『秀斗の絵を書いて欲しい♪』
とお願いしてたら


ジャジャーーン!



可愛くテープで
留めてあります!☺

絵の方は
ジャジャーーン!!!




秀斗がわらって
草原で座っています♪
上手に書いてくれてありがとう❤
家宝が増えました(^-^)v


そして
義母から送られてくるらしく(羨ましィ)






美味しそうな
カレー&ラスクも戴きました♪
超ラッキー(σ≧▽≦)σ

いつも
優しい気遣いありがとう❤

で、
当の本犬は

3時間くらい寝て
やっと今、お目覚め(* ̄ー ̄)🌠





なかなか撮れない彼です~(*≧∀≦*)



前回の記事
沢山の心配ありがとうございます❤
爺ちゃんだけど
治りは早かったです(^-^)v

一昨日
ア○ゾンで
ベビー用のコーナークッションを注文




秀斗がケガなく徘徊出来るよう(笑)
頑張って貼らねば✨

留守番中は
寝かせてから出るので
自力で起きれない秀斗は
ケガはしないかと思われますq(^-^q)
が、カメラで何度もチェック(σ≧▽≦)σ

その時々のトラブる
頑張って乗り越えていきたいと思います♪


いつも訪問・コメントありがとうございます❤

引き続きお返事出来ない事をお許しください。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 祝い事

Comment

No title
編集
こんばんは。
ビビちゃんママさんの絵、
優しいタッチでほんわかしますね!
ニッコリ笑顔の秀斗君がとってもかわいいです(*^^*)
疲れたときに眺めたら癒されそうな
そんな素敵な絵ですね(*^_^*)
ウマウマのプレゼントもよかったですネ♪

秀斗くん、怪我の治りが早くてよかった~!
でも夜中の散歩、、、大変ですね。
休める時に少しでも休んで疲れをとってくださいね。
2016年06月09日(Thu) 18:29
No title
編集
素敵な画ですね。
ほのぼのとした絵で心が癒されます^^

あ、このお菓子、おいしいですよね!私も好きです(笑)

秀斗ちゃん眠りが浅いのかな?
3時5時もお散歩とはお2人とも大変ですね。
その時間に私はグーグー寝ていて申し訳ない思いです(>_<)

ベビー用のコーナークッションが設置できたら
秀斗ちゃんの怪我も減りますね^^
2016年06月09日(Thu) 23:15
幸せそうな・・・
編集
可愛い
秀斗くんの笑顔☆☆☆

絵の中の秀斗くんは
永遠に可愛く若く元気です♪
宝物になりましたね♪

お母さんは秀斗くんのために
コ-ナ-クッションこんなにたくさん!

秀斗くんこれからはコロンタン!しても怪我しないよね♪

元気 元気願っております☆☆☆
sibanekoさんも
ご自愛下さいます様に♪


頂いたラスク
我が郷土の人気商品です(^_-)
2016年06月10日(Fri) 15:38












非公開コメントにする