TOP未分類 ≫ 秀斗~ごめんよぉ♪

秀斗~ごめんよぉ♪

今日は晴れかな?
と中途半端なお天気の秀斗地方♪

父が久々に年休でお休み
どこか出掛ける💨➰👟予定も無く、
久々に母のお腹がパスタ🍝の欲求(笑)


あれこれ
用事を済ませ


忘れず秀斗さんのお散歩も♪




出掛ける前の秀斗さん
爆睡です(^-^)v




久々に父とデート(笑)
オリーブキッチンです♪




前菜・ドリンクはバイキングになっており、
センスなんぞ関係無く、(笑)
いつも山盛り取ります(  ̄▽ ̄)



🍝パスタは
薫りベーコンのアーリオオーリオ❤

合間に前菜を全部で3回
取りに行きました(*≧∀≦*)

途中、秀斗さんの様子も
カメラで確認(^-^)v

お腹いっぱいのところ
クーポンでドルチェ10種類以上の中から




ガトーショコラとレアチーズをセレクト♪

どれも美味しゅうございました(^3^)/

さぁ急いで🏃➰💦
秀斗の待つ家路へ
往復時間と食べる時間で1時間10分
超マッハなスピード(σ≧▽≦)σ


お家に着くと



出た時とほぼ変わらない体制で爆睡




起こして少し徘徊time




又々、ゴローンな秀斗


今日はお留守番ありがとう❤
久々に母の大きな御腹は満たされたよ♪


時々こんな事あるかもだけど
気長に行こうね秀斗(  ̄▽ ̄)



いつも応援ありがとうございます♪
又、訪問・コメントありがとうございます♪

引き続きお返事出来ない事をお許しください。



スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんばんは!
美味しそうなお料理♪♪
バイキング、色々食べたくなりますよね~
デザートまでついて完璧です(*^m^*) ムフッ
カメラで留守中の様子がわかって少しは安心だけど
それでもやっぱり心配で早く帰りたくなっちゃいますよね(^^;)
パパさんとのデート❤おいしいもの食べて、いい気分転換になりましたね!
秀斗君もお留守番、ごくろうさまでした(*^^*)
2016年06月10日(Fri) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月11日(Sat) 11:32












非公開コメントにする