TOPお散歩 ≫ 夕散歩はアッチッチ(  ̄▽ ̄)

夕散歩はアッチッチ(  ̄▽ ̄)

今日も
夏を思わせる暑さの秀斗地方♪

ここ数日
エアコンは入れっぱなし
まだまだ、これからなんだけど(^^;



そんな中
昨日の夕散歩、5時代に出たならば…。








余りの暑さに写真だけ撮ってUターン(^^;




もう歩く気0の秀斗
ダラリーーン(σ≧▽≦)σ


この2時間後に出直しました(^-^)v





たまに器用にベッドを支えに水を飲み、
普段は身体を支えての水飲みです❤





お花の種類は分かりませんが
とても可愛かったので📷パチリです(^3^)/


暑さが増して来てますが
皆さま体調壊されませんように♪


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

引き続きお返事出来ない事をお許しください。



スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
梅雨とは思えないお天気ですよね!
こちらも連日夏日、今日は30℃を越えました💦
ダラリーーンの秀斗くん(笑)
でも気持ちわかるよ~
暑くてダルダルになっちゃうよね^^;
このまま夏に突入してしまいそうな勢いですが
今からバテないように、体調に気をつけて過ごしましょうネ!
2016年06月11日(Sat) 17:22
No title
編集
毎日暑いですね!
うちはまだ家ではエアコンを点けていませんが(トリミングルームが点けています)、ぱーるのために扇風機は回しっぱなしです。
まだ6月・・。今年の夏も長くなりそうですね。
秀斗くん、歩く気ゼロ。仕方ないですよね。
私も歩きたくなーい(笑)
お花はベコニアですよ。
次々よく咲くので、ガーデニング向きです。
2016年06月11日(Sat) 22:36
No title
編集
日差しが日々強くなってきますね。
歩くのも暑いし疲れちゃいますね。

美味しくなるお水入れの下に置いてあるのは
もしかしてトイレットペーパーですか?(笑)

綺麗なお花を見ると写真を撮りたくなりますよね。わかります^^
2016年06月12日(Sun) 01:33
おっ!☆
編集
秀斗くん
お散歩頑張っている(^-^)
って思いましたが
やはり 暑すぎましたね!^^;

急激な気温上昇!
くれぐれもお気をつけ下さいね♪

我が家でも
昨日のお散歩は気温下がるのを
待ってからでした♪

時々は 上手にお水飲むのですね(^-^)

秀斗くん ガンバって!!!

気温上昇
Sibanekoさんも
お身体お大切に☆☆☆
今夜は少しでも継続睡眠取れます様に☆☆☆
2016年06月12日(Sun) 17:20












非公開コメントにする