秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP動画 ≫ 邪魔なんですけど~(σ≧▽≦)σ

邪魔なんですけど~(σ≧▽≦)σ

気温はさほど上がって無さそうですが
むしむし状態の秀斗地方♪

オムツをしてる秀斗さん
エアコンは消せません( ̄▽ ̄;)


あんよの筋肉が随分落ちてきて
徘徊もままならない事も☆

歩けない分
よく泣きよく食べます 笑

昨日夕飯の支度をしようとしたらば
秀斗さん、キッチンから離れません 笑

その様子を動画撮りました♪
42秒ほどです。
良かったら見てください(^0^)/

音量注意です 笑





いつも訪問頂きありがとうございます。

引き続きお返事出来ない事おをゆるしください。


動画 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
秀斗さんおなか空いちゃったんですね。
一生懸命な姿、とても感動します。
ハーネス使ってお散歩もしているし、
良い飼い主さんに守られて幸せですね^^
2016年06月13日(Mon) 18:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月13日(Mon) 18:36
編集
キッチンには
美味しい☆がい~っぱい!

秀斗くん分かっているのかナ(^-^)

一生懸命さが 健気♪

これからの季節は日差しなくても
蒸し暑さが(>_<)

秀斗くん
元気でガンバだよネ☆☆☆

お母さんの邪魔をして
美味しいにはありつけた??

Sibanekoさんもお元気願っておりま~す☆☆☆

2016年06月14日(Tue) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月14日(Tue) 20:05
No title
編集
キッチンでうぉ~のタイトルに笑いました^^
秀斗ちゃん頑張ってるね

エアコンが必要となるこれからの時期
電気代が怖いです~(>_<)(笑)
2016年06月15日(Wed) 00:57












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ