TOP病院/トリミング ≫ 寝てくださーい♪

寝てくださーい♪

今日は比較的
晴れの秀斗地方♪
ムシムシ暑い🔥☀です!


ここ最近
寝る前のお薬を飲んでも
余り利き目が無かったりで
病院へ相談に‼




セルシン5㎎
一回2錠~3錠
これでも利き目が無い場合
お薬の種類を替えるとの事です。

秀斗
お願い、夜中は寝ようね(T-T)
母もお薬いっぱい飲ませるの心が痛いよ(;´д`)




その帰り
昔の散歩仲間のお家にニューフェイスが増えて
見に行って来ました♪





ソラちゃんです♪
目の色素が薄いのが特徴




お兄ちゃん犬のカイちゃんをオモチャに‼

余りに暴れすぎで



檻に捕獲(笑)



先日関節に良いと言われる
緑ィ貝サプリを購入






数日与えてます!

秀斗の足の衰え筋肉かな…。
だとすると利き目がないかも(ノ_・。)


只今、起きてきた秀斗さん❤



我が子の愛しさは溜まりませ~ん❤




段々、自力で立って食べる事が難しく
今日は頑張ってますq(^-^q)🌠


秀斗
苦しみがいっぱいかも知れない
寝たきりも最近は頭に過るよ。
でも一緒に頑張ろうね(^-^)v


最後まで読んで頂き
ありがとうございます❤


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
お薬が増えるのは心配ですよね。
でも寝られないとお世話するsibanekoさんが参ってしまうし、
今度こそ効果が出てくれることを願っています。
緑イ貝、もしやこれはペットビジョンさんのですね(笑)
ミントも与えてたことがありますよ(^.^)
飲んで悪いことはなさそうだし、効果を信じて使うのがいいのかな。
秀斗くん、しっかり食べてがんばろうね~!
2016年06月15日(Wed) 17:03
編集
お早うございます♪

今日も雨の朝・・・
秀斗くん地方は暑さ続きなのですね(^^;)

お薬増えて気がかりですが
止むなし!の想いも・・・

秀斗くんお薬増やさなくても
眠れることがベスト☆
どうかな・・・ ・・・

これからも
秀斗くんが
出来るだけ動けます様に♪
出来るだけ秀斗くんにとって
嬉しい時間があります様に♪
そして
sibanekoお母さんにとっても
ほっ♪の穏やか時間を過ごせます様に♪


今日は通院
後 義母の施設利用料の入金にATM回り^^;
お元気願っております☆☆☆ 
2016年06月16日(Thu) 07:36
No title
編集
お薬、飲まなくても眠れる日が来ますように。
sibanekoさんと秀斗くん
心地よく1日が過ぎますように。
応援してます。
2016年06月16日(Thu) 17:16












非公開コメントにする