TOP未分類 ≫ おnewのベッド♪

おnewのベッド♪

こんにちは(・∀・)ノ
今日は日本全国って位、
暑くなっていますね‼

皆さん体調壊されて無いでしょうか?

秀斗母はバカだからか
身体が丈夫な事だけが
取り柄なのです♪
今晩もしゃぶしゃぶ食べに行きたいナァと目論んでます(^-^)v



さて、
ここ最近は
秀斗さんの床擦れが気になり、
病院でも
『フセの格好で寝かしたり…』
とアドバイス貰ってるのですが
ぺピィさんのはじっとしてくれるかな?
とか、
どれが床擦れしなくて寝てくれるか…🌠




今朝ピンポーン🔔






何となく秀斗には☝かな
考えた末、ア○ゾンでポチってしまいました(笑)







良い感じで寝てます(σ≧▽≦)σ


結構高いなぁ~と思っていたけど、
生地もしっかりしてて良いかも♪

秀斗さえ寝心地良くて
床擦れ防げたらOK牧場♪(←古)



今日は
私のサングラス・傘などが欲しくて
秀斗が寝てる間に買い物
時折カメラ📷で確認(^-^)v

又々、
旦那さんと行った先でパスタランチ
旦那さんは10分もあれば食べ終わるので




寝て待ってます(^^;💦
いつもの事ですが(笑)




今日はキレイな晴天ですが
少々寝不足な母の私
しっかりお昼寝とさせて貰いますq(^-^q)✨



☆オマケ☆

夕べ秀斗さんに
寝るところを殆ど奪われてました!






余りに気持ち良さげで起こせませんです~(*≧∀≦*)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
体が丈夫、一番の宝ですよ!
でも無理は禁物、ご自身のお体も大事になさってくださいね。
しゃぶしゃぶでスタミナつけてガンバです(^^♪

面白い形のベッドですね。
ゲル状?体にフィットするのかな?
秀斗くん、素敵なの見つけてもらってよかったね(*^^*)
うんうん、この寝顔見たら起こせないよね~(*^m^*) ムフッ
ママの匂いにつつまれてグッスリ幸せ( ̄、 ̄*)zzz。o○
2016年06月18日(Sat) 14:55
こんばんは
編集
お祝コメントありがとうございました♪
人も寝たきりになると褥瘡予防で体交します。
ワンコも必要なんですね。

気持ちよさそうな寝顔みていると
幸せな気持ちになりますね♪

sibanekoさんもゆっくり身体休めてください。
2016年06月18日(Sat) 20:35
No title
編集
今日は関東地方も暑かったです~(>_<)

マット効果があると良いですね。
パパさんとランチいいですね~。

秀斗ちゃん 高級マットで今夜は出来るだけぐっすり眠ってね。
2016年06月18日(Sat) 23:49
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

秀斗君素敵なベッド見つけてもらえて良かったねぇ~!
まさにsibanekoさんの愛情を感じます(^^)/
いい感じで気持ち良さそうに寝てますね~(^_^)
ホントにジャストフィットで寝心地抜群なんでしょうね!

sibanekoさんもしっかり食べて、よく寝て身体には気を付けて下さい!(^^)!
2016年06月19日(Sun) 13:52












非公開コメントにする