TOPくいしんぼ ≫ 暑くたって♪

暑くたって♪

今日は明け方4時から
雨が降り始めた秀斗地方♪
ムシムシジトジトしてます(^^;


そんな中
昨日夕方飼い主は




しゃぶしゃぶ食べ放題🍴🆓✨
お肉お代わり4皿(* ̄ー ̄)
一品も覚えてない位食べました♪
ビールは旦那さんだけだけど
半額になってて
かなり、お代わりしてました♪



そして



暑くても徘徊を忘れず(笑)
こうやって自力で歩くのが
明らかに減ってきており
ウロウロでも嬉しいのです❤


今朝




赤ちゃん抱っこでご飯time♪

最近は
こうやって手で食べさす事が多く
愛しさが増します❤


余談ですが
今日、食料品買い出しに行ってると
いつも通ってる動物病院の
主治医では無いけど
偶然お会いして
病院で
『秀斗くんは老後も凄く大事にされてる』
と。
当たり前の事をしてるだけと思いつつ、
若干、過保護気味なのかな、世間では(^-^)v



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | くいしんぼ

Comment

No title
編集
頑張っている姿、こちらも元気もらえます。
えらいな~秀斗くんもsibanekoさんも
2016年06月20日(Mon) 13:29
No title
編集
こんにちは!
天ぷらにしゃぶしゃぶにビール♪♪
美味しいものいっぱい食べてリフレッシュ出来ましたか?
たまには気分転換も必要だものね(^o^)

赤ちゃん抱っこの秀斗くん、かわいいなぁ♡
私は過保護とは思わないけど、見方や考えは人それぞれだから
ビックリする人もいるかもね(^^;)
秀斗クンはこんなにも愛されて幸せだなって思ってみています(^o^)
2016年06月20日(Mon) 15:03
(^-^)☆☆☆
編集
美味しい!で
パワ-♪摂取 お食事タイム☆☆☆
何よりでした(^-^)♪

愛されてます
秀斗く~ん♪

お母さん
お父さんの愛情 きっと
分かっている筈♪

過保護とは思いませんヨ♪
今してあげたいと思う心のままに・・・
でも
くれぐれもご自分のお身体もお大切に♪

二度とない今の時間に悔いを残さずに!!!(^-^)

心からお元気願っております☆☆☆
2016年06月20日(Mon) 15:20












非公開コメントにする