TOP未分類 ≫ 母の怠け者(笑)

母の怠け者(笑)

今日は夕べからの大雨🌁☔🌁
ビビちゃんママと約束があり
チャリ🚲で出れるかなぁ…
と、心配をよそに
晴れて暑い位でした!


ビビちゃんママと
近所の喫茶店へGO♪



豚肉バーベキューソースをセレクト♪




スープはミネストローネ♪

とてもお腹いっぱいで
美味しかったです~(*≧∀≦*)


食後にアイスコーヒー
何とデザート付き❤




これで850円はお安い‼

昔、よく通った喫茶店で
マスターもお元気そうで
長らく私を見なかったんで
引っ越ししたと思われてたそうです♪


たま~に
こんな息抜き許してね秀斗❤

早々に帰って秀斗さんは



グッスリで安心でした(σ≧▽≦)σ



マルチーズ三姉妹のリンママさんから




モロゾフの
高級お菓子(シャーベット)が届きました♪

ありがとうございます❤
冷やしてウマウマさせて頂きます(^-^)v

これで暑い夏も越せそう♪




いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
いきなり美味しそうなお写真に目が釘付け~(笑)
喫茶店なのに本格的なお料理、
ボリューミーで良心価格はうれしいですネ!
マスターと懐かしいお話が出来たかな?
秀斗君も許してくれますよ(^.^)
シャーベットも美味しそう♡
冷凍庫にアイスが入ってるとなんかウキウキしますよね(^^;)
2016年06月21日(Tue) 17:15
編集
こんばんは~\(^o^)/

今日はランチ
美味しかったよね~♥

コーヒーほんとに香りが
最高だったわ~(*≧艸≦*)
次は豆の名前聞かなくては(笑)

私は帰ってから
ビビとちょっと遊んでから
用事が入って
直ぐ外出で
さっき帰ってきたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

ワァ~( 〃▽〃)♥
シャーベット
す・て・き~(*≧∀≦*)



2016年06月21日(Tue) 21:12
編集
束の間のリフレッシュ☆

美味しいランチ時間
何よりでした(^-^)

秀斗くんも
Zzz♪お休みお留守番で
お利口でした~(^_^)v

これからの季節
美味しいシャ-ベット☆
嬉しい贈り物ですね♪
秀斗くんもうまうま楽しみだネ♪

時々 
こんなリフレッシュ時間☆
取れると良いですね~☆☆☆
2016年06月22日(Wed) 15:13
No title
編集
お値打ちでおいしいランチ いいですね~♪

頂きものの冷菓子もおいしそうです。
秀斗ちゃん 上手にお留守番ができたみたいですね^^おりこうさんだね
2016年06月22日(Wed) 23:21












非公開コメントにする