TOP未分類 ≫ \(゜ロ\)(/ロ゜)/壊れたか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/壊れたか?

今日は昼頃
突然ザーザーの雨
整骨院の日で洗濯物出してるのに!
でも、それ以外は晴れてる秀斗地方♪


昨夜夜から
製氷機で氷が作れない(ノ_・。)
ウチにとっては一大事(笑)
旦那さんが毎日
水割り焼酎
氷を切らすなんて、とんでもありません(  ̄▽ ̄)

昨日の朝
冷蔵庫メーカーに電話

今日来て貰えました♪

霜が着いて氷が出来なかったそう。

今日触って温度が一定になって
氷を作り出すのは今晩から

ええ、大丈夫ですよ、
氷を作ってるし、買ってもいます‼
我が家には氷は切ることが出来ないのです!


また、来週月曜にも
製氷皿をお持ちくださいます‼


決して新品冷蔵庫を買えないわが家です、
ボンビーなんで(  ̄▽ ̄)


さてさて、
整骨院から昼頃帰ったら
秀斗さん寝てて



未だに寝てます(σ≧▽≦)σ
もう起こさなくっちゃ!☺



秀斗の歩けない時には
ワァーワァー言う声です 笑
音量にご注意下さいませ~🌠




1日に何度もこうやって
わめき声がします(  ̄▽ ̄)


そして
昨日、去年のしっかり散歩してた
秀斗さんの写真を見てました♪




1年もあれば
ここまで老化が進むんですね♪

ゆっくりで良いのに…。

まだまだウマウマいっぱい食べようね秀斗♪




今日も
訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
家電製品・・・
突然前触れもなく壊れたり致しますが・・・

製氷器 無事☆
良かったですね(^-^)

Sibaneko家には 氷
必需品なのですね(^_-)

秀斗くん
お散歩姿 格好良かったネ♪
歩きたいヨ~!の訴えなのでしょうか・・・

秀斗くん
ゆっくりね♪
楽しい時間をお母さん お父さんと
たくさん過ごして下さい♪

Sibanekoさん
お身体お大切に・・・☆☆☆ 
2016年06月23日(Thu) 17:29
No title
編集
こんばんは!
冷蔵庫、修理で治ってよかったですね!
水割りには氷が必須ですもんね!
旦那様も一安心(´▽`) ホッ
実は我が家も今日、掃除機が突然動かなくなりました(+_+)
古いから仕方ないけど、突然壊れると困ります(><)

秀斗くん、もどかしいね。
でもママがいつもそばにいるから心強いよね(^.^)
2016年06月23日(Thu) 21:22
No title
編集
冷蔵庫って何故か暑くなる時期に悪くなる気がしませんか?(笑)

でもすぐに直って一安心ですね^^

秀斗ちゃん ママさんをこんな感じで呼ぶのですね^^
お話ができるんだ。すごいぞっ!
2016年06月24日(Fri) 00:03












非公開コメントにする