TOP未分類 ≫ 可愛くて❤

可愛くて❤

今日は昼過ぎ
滝のような雨だった秀斗地方♪

午前3時から
お目覚めの秀斗さん
なかなか思惑通りには行きません‼




先日
ビビちゃんママさんのブログで
エコタワシが出てて
めっちゃ可愛いので
ポチっちゃいました(* ̄ー ̄)




秀斗の食器用に
使いはじめてます(^-^)v
洗剤が要らないのですよ♪


そこで色々見てると



柴犬のスタンプ見っけ♪
買わないワケにはいかないでしょう 笑



そして
前に獣医師に
自力で水が飲めなくなったら…




ゆっくり
シリングも練習しようね♪




最近は膝を支えに
起きてる事が多くなった秀斗さん
いつまでもラブラブ💓💏💓しようね♪



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
こんにちは(^-^)

今日夜中にブログに気づいたん
だけど
コメントしたら音鳴るのかなぁと
思って夜中は拍手だけに
したよ~

エコたわしポチッたんやね~(*≧∀≦*)
色合い可愛いよね♥

柴犬はんこも超
可愛い(*≧∀≦*)♥

ずっと雨で体調不良やから
早く梅雨明けして欲しいわ~
┐('~`;)┌


ではでは良い週末を
過ごしてね~(*^ー^)ノ
2016年06月25日(Sat) 13:08
No title
編集
こんにちは。
カラフルなエコタワシ、
sibanekoさん器用だから編めそうな感じだけどね。
柴はんこもかわいい~♡
愛犬と同じ犬種のグッズは欲しくなってしまいますよね♪
柴は結構可愛いのがたくさんあるけどマルチーズはあんまりなくて(^▽^;)
マルチーズだぁ~と思ったら、白いプードルだったみたいな(;^ω^)
秀斗くん、ママとラブラブ♡イイネ~♪
ムシムシした日が続きますが、
ごはんをモリモリ食べて元気に過ごしましょうネ。
2016年06月25日(Sat) 14:44












非公開コメントにする