TOP未分類 ≫ 整骨院に行ってから♪

整骨院に行ってから♪

今日は小雨の中、
朝4時半位からお散歩(ノ_・。)
涼めの朝でした!


今日は母の整骨院の日

その後で
ビビちゃんママと
例の喫茶店で待ち合わせ♪


なんと喫茶店だけど、



今日のランチメニューは
中華屋さんみたい(σ≧▽≦)σ



ぶっかけ担々麺に興味津々♪








うんうん、まいう~(*≧∀≦*)
ビビちゃんママは
ちょっぴり辛かったそう
辛いのも平気な私はペロリ!☺


そして
ビビちゃんママから
素敵なプレゼントが




ウチの酒飲み旦那さんに
いも焼酎と
高級な小川珈琲のアイスコーヒー
お気遣いどうもありがとうございます❤
美味しく頂きます(^-^)v


で、
肝心な秀斗さん




出る前は大人しく寝てたのですが…
カメラで様子を見ようと思っても
今日は作動せず(;´д`)




帰って見たら
寝てたけど随分動いてた模様(^^;


秀斗~m(__)mよぉ

その分、ラブ❤ラブ❤しようね❤




超ご機嫌で徘徊も(笑)




やっと大人しく♪


元気にフードも食べ
嬉しい限りです(^-^)v


今日も訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
ランチいいですね~
プレゼントも高級ですね~♪

ゴキゲンの徘徊、という表現に笑っちゃいました。プププ(笑)
2016年06月28日(Tue) 23:18
No title
編集
おはようございます!
本格的なのにリーズナブル
ボリュームもあって最高ですね(^^♪
豪華なお土産もいただいてよかったですね!
旦那様も大喜びだったのでは?(*^^*)

カメラ、調子が悪かったのかな?
でも秀斗君がいつもと変わらず元気でよかったです(^.^)
2016年06月29日(Wed) 06:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 17:23
No title
編集
美味しそうなランチ~♪
夏は辛い物食べたくなったりしますよね。
でも激辛は苦手な私です~(笑)
小川珈琲・・・美味しいですよね!
私の地方でも小川珈琲売ってます。
珈琲って、字を見るだけでもアロマ作用が働く?(笑)
ホッと一息入れて秀斗君と楽しまないとね♪
ラブラブしてもらって超ご機嫌な足取りが
とっても可愛いですね。
秀斗君幸せそうな顔してます~♪
2016年06月30日(Thu) 10:06












非公開コメントにする