秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ 念願叶って❤

念願叶って❤

ここ数日
降ったり止んだりの梅雨らしい天気


洗濯物が乾かなくて困っちゃうな☝


今日・明日と
父の仕事の関係でお休み
って事は4連休♪

いつでも
ゴロゴロ父に




絡みつく秀斗♪



出掛ける予定もなく…💨

私が18年以上
こよなく愛する🍜ラーメン屋に
秀斗も連れて行く事に‼


顧客が多く、なかなか連れて行けなかったけど、
念願が叶い、今日は一緒に❤





秀斗久々の車だね♪




秀斗さんのオヤツ持参ですが
わめくわめく(^^;💦




左は普通サイズのネギラーメン
右は大盛りでガッツリ私です(* ̄ー ̄)🌠




秀斗にもお裾分け
味玉の黄身とチャーシュー♪




私の手✋まで食べる勢いです(笑)





帰りの車ではグッスリんこで、




お家へ着いて
良い顔で寝んねです(^-^)v

連れて行けて良かったなぁ♪

店内はカウンター席のみで
テラス席が2つなんで
いつも混んでるこのラーメン屋には、やっと秀斗を連れて行けたんで満足です❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
くいしんぼ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗くん、パパさんにいっぱい甘えんぼ出来て嬉しいね(*^^*)

出た~出た~大盛ラーメン!
今回もガッツリ食べてきましたね(*^▽^*)
ワンコOKのラーメンやさん、貴重ですね。
秀斗くんもお裾分けしてもらって満足!満足ヾ(〃^∇^)ノ
パパさんがお休み中はsibanekoさんも少し休息できるかな?
2016年06月30日(Thu) 15:33
No title
編集
大盛りラーメンおいしそうですね♪
みんなでお出かけできて秀斗くんも楽しかったんじゃないかな。
なんだかほのぼのですね今日のブログ。
みんなで楽しそうでなによりです。
2016年06月30日(Thu) 16:29
No title
編集
右は大盛りでガッツリ私なの・・・
ププッ でも解るわ 凄く美味しそうだもの♪
スープも多量だね。

秀斗君 一緒でよかったね^^
お出かけすると疲れてよく寝てくれるのかな・・・
家族一緒で きっと楽しかったよね♪
2016年06月30日(Thu) 23:56
編集
ラ-メン店で
わんこ同伴OK!?

珍しいのでは☆

秀斗く~ん♪
一緒にお出掛け
良かったね(^-^)

Sibanekoさんも
大好きラ-メン頂けて きっと元気出ますね!

大好きお父さんも連休・・・(^_-)
秀斗くん いっぱい甘えられるネ☆☆☆

気温上がりそう(^^;)
元気 元気 願っておりま~~~す☆☆☆
2016年07月01日(Fri) 10:30












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ