TOPお散歩 ≫ 早朝散歩♪

早朝散歩♪

こんにちは(・∀・)ノ

今日から7月
暑い日のスタートです(* ̄ー ̄)


最近殆ど
秀斗さんが3時半に目覚め
朝御飯たべ
あんよも慣らし
4時半位からお散歩♪


今朝は
一段と暑い朝でした!




必死に歩きます!





4時半って結構明るいんですよ♪




向きが反対なだけ(^^;💦
独りだと撮るのは難しいです(^^;



お家へ帰ったら




まったり寝んね❤


そしてそして
まいうーで今、Webショップでも販売されてる
幸せの黄金鯛焼き
今回はお初の




ワッフルも買ってみました♪




秀斗
良い匂いだね♪
どっちが美味しいか楽しみ~(^q^)



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
私も今朝は3時くらいから4時半ごろまで起きていましたよ^^
陽が明るいですね^^
幸せの黄金鯛焼き、はやってるんですか?
おいしそうですね^^

秀斗ちゃん一生懸命歩いてるね、がんば♪
2016年07月01日(Fri) 19:26
No title
編集
こんにちは!
早朝散歩、毎日お疲れ様です!
うちもそろそろ、、と思いながら未だに7時台の散歩です(^▽^;)
その時間帯は夏になると朝日が昇るところが見れますネ。
朝日を浴びるとパワーを貰える感じがするし
1日いいことがありそうな気になります(^^♪
秀斗君も朝日のパワーをもらって元気でがんばろうね!

幸せの黄金鯛焼き、秀斗君も幸せいっぱいいただいたかな(*^▽^*)
2016年07月02日(Sat) 14:29
No title
編集
お散歩して、黄金たい焼きを食べて、
秀斗君、まだまだ楽しい事いっぱいあって、
本当にしあわせものだね♪
2016年07月02日(Sat) 17:44












非公開コメントにする