秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ ご心配おかけしております(^.^)

ご心配おかけしております(^.^)

今日もひたすら
アツーイ秀斗地方♪


今では自力で歩行も難しく
お散歩以外は
リードを着けてお家散歩

食餌も7回食から5回食
毎回、手で食べさせ、水も飲ませてます(^-^)v


ですので
秀斗との時間が中心で
今後も
更新は少ないかと思いますが
食欲も満開で元気ですので
どうか気にしませんように♪

毎日、
皆さんのブログは徘徊(笑)しております❤

時折、
コメントを入れさせて頂きたく思ってます♪


昨日、
お薬用にと注文してた
ペット用スプーン




噛んで離さなくて
1回でキズに…💨




昨日
父に支えられ❤





珍しく、ちょっぴりカメラ📷目線(笑)





『おくすりちょうだい』
は超、美味しいみたい




この瞬間
ピラニアのようにパクッ!☺



この用に元気にしています♪




何だか始めて見る花?実?
可愛かったのでパチリ📷



更新が少ないですが
ボチボチとヨロシクお願いします♪



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。



未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
今日も暑いですね💦
夏本番が恐ろしいです(><)

秀斗くんの元気そうなお顔が見れて嬉しいよ~(^o^)
お薬もしっかり飲んでご飯もモリモリ食べて良い子だね!
お世話が大変そうだけど、バテないように気をつけて、
時々息抜きしながらがんばってくださいネ。
ペット用スプーンなんてあるんだ~
秀斗くん、歯はまだまだ丈夫だね(^ー^* )フフ♪
2016年07月11日(Mon) 15:44
編集
ゆっくり
ゆっくり・・・

秀斗く~ん♪
Sibanekoさんも♪
ガンバって下さい☆☆☆

ブログアップ!も
お気にせず(^-^)

リフレッシュ時間持ちつつ・・・(^_^)v
2016年07月13日(Wed) 07:02
No title
編集
スプーンで食べると離さなかったんですね。。。
食べたいけれど食べれない時があって(レオ)
スプーンであげたらよく食べてくれました。。。
うわ~カメラ目線の秀斗君可愛い~♪
お薬飲ませるのにそんないいものがあるのですね!
覚えておこう。。。
リュウが抗生剤を始めて飲むとき
フードに混ぜてもぺッ!って出して
小さく砕いてささみに混ぜてもささみごと食べなくて困って
結局注射で済ませたことがあるんです。。。
これがあったら飲んでたかな。。。
今は粉薬をいつも出してもらうのですが・・・

とても珍しい花?実かしら・・・
何か知りたいですね(笑)
可愛いです~♪
2016年07月13日(Wed) 10:17
No title
編集
みなさんが言っているようにゆっくりマイペースで・・・
応援してます。
がんばってますね。
なんだかここに来ると
元気をもらってるような感じがします。
2016年07月15日(Fri) 10:53












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ