TOP未分類 ≫ 外れたはずなのに&初くつ下記念日♪

外れたはずなのに&初くつ下記念日♪

朝方ザーザーぶりだった秀斗地方♪
雨が上がると、やっぱりアチい~❗


さて先日
いつも、色々心配してくれたり
お世話になってる

ひだまり田舎のオードリーさん
ブログでプレゼント企画で
応募させて貰って、見事ハズレ
にも関わらず、敢闘賞を下さいました♪




夏らしい包装紙です❤


そして中身が



私の大好きなコーヒーです❤

ハズレにも関わらず
本当にありがとうございました(^3^)/



そして
予定より遅くなったのですが
あんよを守る為
今日から秀斗さんは初のくつ下♪




めっちゃ固まってます(*≧∀≦*)


ですが…
お買いもの中、
カメラで様子見ると
全部脱げてます(^^;💦

やっぱり嫌なのかな~🌠

秀斗
あまりガリガリしないでねq(^-^q)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
秀斗くん、くつ下とても似合っているのに
慣れていないからカリカリしてしまうのね。

sibanekoさんもコーヒー好きなんですね。
私も~
寝る前に飲んでも眠れちゃうコーヒー体質です(笑
2016年07月17日(Sun) 20:37
No title
編集
靴下早く慣れてくれるといいね~(>_<)
敢闘賞頂けて良かったですね^^
励みになりますねきっと。
もうそろそろ梅雨が明けます
暑い夏が来ますが頑張りましょう!
2016年07月18日(Mon) 01:01
No title
編集
こんにちは!
ハズレでも豪華ですね~♪
sibanekoさんの好きなコーヒー、嬉しいですネ!
チョコとブラックコーヒーの組み合わせって最高ですよね( ^∇^)

初靴下、とってもかわいいけど
やっぱり脱げちゃったか(;^ω^)
もっと脱げにくい靴下を開発してほしいですね!
2016年07月18日(Mon) 14:05












非公開コメントにする