TOP未分類 ≫ 関西梅雨明けです(  ̄▽ ̄)

関西梅雨明けです(  ̄▽ ̄)

ますます暑くなり
朝4時半のお散歩もムシムシ(^^;

今朝は自治会の
ゴミ捨て場の掃除当番
炎天下だったので
クールネックでバッチリq(^-^q)


そんな暑い日には
やっぱりこれでしょ‼




ガッツリ定食を頼む私…。(* ̄ー ̄)
餃子は父に進呈(σ≧▽≦)σ

いつものラーメン屋は定休日でした!
がっかり🙍



目が覚めたら
テンションUPの秀斗さん♪






タイルカーペット
お値段高かったのに
秀斗さんの遊び道具になったかな‼
毎日、何度も敷直して
クタクタヘロヘロな母の私 笑




いつものラブ❤ラブ❤な秀斗

カーペット買い換え
したほうが良さそうね~(*≧∀≦*)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんばんは!
いよいよ夏本番ですね!
暑いけどお互いお散歩がんばりましょう(^.^)
お掃除当番もお疲れ様でした!

超ボリューミーな定食!!
餃子はパパさんだけど半チャーハンは食べたのね( ^∇^)キャハハ
でもしっかり食べてスタミナつけないと、暑さに負けちゃうもんね!
確かにこれだけズレたら直すの大変そう。
1枚が大きめのタイルカーペットだったら少しは違うかしら。
ハートの下はパパさんかな?いつも仲良しだね(*^m^*)
2016年07月18日(Mon) 19:02
No title
編集
本格的に 暑くなってきましたね〜
暑い日は 中華! 分かりますっ。
辛い系のものとか がっつり いただきたく なりますね。
滝汗が また 気持ちいい〜 えへへ。
タイルカーペット めっちゃ 動いてますね!
お目目が 覚めて ハッスル しちゃったのかな〜
直しても 直しても…な イタチごっこ だけど
これが また 嬉しい悲鳴 だったり するかな。
体調管理が 難しい季節 なので
くれぐれも お気をつけくださいねっ
2016年07月18日(Mon) 21:36
No title
編集
ガッツリ定食!!
美味しそう~なラーメン!!
秀斗君と体力勝負だもんね!
沢山食べて「力」モリモリでなきゃ
倒れちゃいますよね。。。
秀斗君タイルカーペットをおもちゃに?
元気いっぱいだ~(笑)
これ直して回るのはほんとヘロヘロになってしまいそう。。。

梅雨開けてとても暑くなってきましたよね。。。
ママさんお疲れ出されないように頑張ってくださいね。
2016年07月19日(Tue) 09:19
No title
編集
おいしそー!
今お昼ちょっと前なんですが、めちゃめちゃお腹すいてきた(笑
なんといっても元気じゃなきゃですものね。
これからやって来る猛暑に負けないでどうか乗り切ってくださいね。
2016年07月19日(Tue) 11:40
No title
編集
秀斗ちゃん いっぱいお仕事したんだね~
あんまりママさんのお仕事ふやさないであげてね~(笑)
あ、手がかかる子ほどかわいいからそれもいいのかな?(*^。^*)

まいにち暑いから 精のつくものを食べて
ママさんもお体をお大事になさってくださいね^^
2016年07月20日(Wed) 01:37












非公開コメントにする