TOP病院/トリミング ≫ おサボりばかりです(^^;

おサボりばかりです(^^;

今日も嫌がらせのように(笑)
暑~い秀斗地方♪


そんな中、
秀斗さんのあんの爪が伸びて
病院へ




写真がブレブレで
伸び具合が分かりにくいかも‼


いつも
お薬だけを取りに行ったりで
秀斗さんは久々の病院です(^-^)v

心音も全く問題なく
よく食べ胃腸も問題ナッシング♪

秀斗さんは終始寝てて
看護士さんと獣医師と私と話が盛り上がり…。
( ̄▽ ̄;)写真撮るの忘れてた!💦





って事でお家に帰ってからのお写真(*^▽^*)
伸び放題の爪、スッキリ切って貰いました♪




最近
タイルカーペットをぐちゃぐちゃにする秀斗さん






毎日戻すのが大変なんで
カーペットを注文し
本日届きました♪




撥水加工を施してあって
諭吉さんがほぼ3人出て行きました(T-T)

秀斗さんのためだもんね♪(* ̄ー ̄)



最後に
チョロチョロ秀斗さんです!




結構強引な徘徊です(  ̄▽ ̄)
すぐ転びますが(σ≧▽≦)σ



パスワード設定でご面倒な中、
いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
暑い中、病院おつかれさまでした。
爪が伸びてたら危ないもんね、
カットしてもらえば安心ですね(^.^)
タイルカーペット、汚れたところだけ洗えるのは便利だけど
いいことばかりではないんですね。
出費は痛いけど、ズレない方が秀斗君の足元にも優しそうです(^.^)
2016年07月23日(Sat) 16:06
No title
編集
病院お疲れ様でした。
もうすっかり病院は社交場なんですね(笑)

タイルカーペットは一枚一枚洗えて便利なのかと思っていました。
体重が軽い子にはむいてるのかな?

秀斗ちゃん キミはなんていうところに挟まっているんだ~~
笑えちゃうよ~(*^_^*)
2016年07月24日(Sun) 12:21












非公開コメントにする