TOP未分類 ≫ 甘えん坊秀斗♪

甘えん坊秀斗♪

今日もひたすら暑い秀斗地方♪


昨日
夜までかかって
カーペットの敷替え♪




こんな感じで
自由に寝てる秀斗さん
流石にタイルカーペットじゃ無いんで
飛び散らかってません(笑)


最近は
起きてる時間は
泣く時間が増えた秀斗さん
歩かせたり結構介護は大変と実感です!



今日は抱っこtimeで






後はグッスリんこ(* ̄ー ̄)


気分も変え



緑もキレイ~(σ≧▽≦)σ



介護に追われる日々ですが
秀斗と過ごせる時間を大切にしたいと思います(^-^)v


今、秀斗の床擦れで
マットが決まらなくて困ってます!

良いアイデアのお持ちの方
ご意見くださると有り難いです❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
カーペットの敷替えお疲れさまでした。
家具をよけないといけないから大変ですね。
おNEWのカーペット、秀斗君も気に入ってくれたかな(^.^)

パパさんとママさんに甘えて嬉しそうな秀斗くん♪
なんか笑ってるみたいでかわいいです(*^^*)

床擦れマットは分からなくてごめんなさいデスm(__)m
どなたかに良い情報がもらえるといいですね。
2016年07月25日(Mon) 13:03
No title
編集
カーペットの衣替えお疲れ様でした^^

抱っこされてなんだか秀斗ちゃん嬉しそうですね^^

床ずれマット。ですがお友達でゴールデンちゃん(だったと思います)が
寝たきりだったそうで
「床ずれとか大変じゃないですか?」
って聞いたら 「床ずれマットを敷いているから大丈夫ですよ」
っておっしゃってる方がいらっしゃしました。
よろしければ商品名を聞いてみましょうか?
2016年07月26日(Tue) 00:54












非公開コメントにする