TOP病院/トリミング ≫ 何てこったい!

何てこったい!

昨日、今日とイマイチお天気かと思いきや
暑さは厳しく、午後は降水確率40%で…。
すーごく晴れて暑い秀斗地方♪


昨日ドキドキなのでした‼

実は秀斗さん
朝イチにチロッてチッチしたっきり
夕方まで出ず(^^;

焦って病院へ連れて行こうと…。
又もや休診日(ノ_・。)
留守電に入れてみたものの
先生は執刀できないとの連続がヒエー

下腹部を軽く撫でて
見てくださいと看護士さん

他の病院行こうか検討したけど
暫くしてチッチが出ました(^-^)v


念の為
今日かかりつけ医に‼

尿を採取してたけど
家に忘れた( ̄▽ ̄;)ガーン



病院でチッチさせようと
歩くけど出ず😢



取り合えず
病院前でパチリ📷


で、
血液検査をして貰い
てっきり腎臓の心配をしてたら

何てこったい!



貧血ですと‼
詳しく検査をするには骨髄からだと…。

高齢なこともあり

取り合えずサプリメントで様子見



FCVリキッド
これで良くならなければ
ステロイドだと…。

体重も筋肉が落ちてるせいもあり
かなり落ちてて
9,34㎏
もう少し食べさせて良いそうです♪


今日はチャリ🚲で行き
ずっと抱っこだったので
筋肉パンパンの母の私(* ̄ー ̄)


昼過ぎ
注文してた床擦れマット
届いたけど
まだ出せず(^^;

今晩には出すので
後日UPしたいと思います(*≧∀≦*)




秀斗さん
ぐるぐるよく回るんで
大型犬用を購入しました?(  ̄▽ ̄)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗君大丈夫ですか。。。
レオも2年前に原因不明の貧血になり
サプリメント(同じような鉄剤でした)とステロイドで
何とか治ってきました。
3日間通っての注射などもしました。
秀斗君、サプリメントで良くなってくれるといいですね。
ステロイド使うと尿量も増えちゃうし筋肉も落ちるので
なるべく使いたくないお薬です。。。
でもレオもジョンも少量のステロイドを服用してますが。。。

床ずれ用のマット購入されたのですね!
そうそう、病院に行ったりするだけで時間が無くなっちゃいますよね。。。

秀斗君を自転車で連れて行くとほんと大変ですよね。
sibanekoさんもお体大切になさってくださいね。
2016年07月28日(Thu) 09:55
No title
編集
秀斗くん、チッチが出てくれてよかった~
腎臓じゃなくてよかったですね。
体重減少と貧血、
栄養が吸収しにくくなってきてるのかな?
高カロリーのものをあげてはどうだろう?
サプリメントで改善してくれるといいですね。

筋肉痛の方も早く痛みが和らいで楽になりますように。
2016年07月28日(Thu) 14:51












非公開コメントにする