TOP未分類 ≫ ケアマット(床擦れマット)

ケアマット(床擦れマット)

もぉー!
今日もすぐにさどるがアッチッチな秀斗地方♪


昨日の記事での
貧血の件、
ご心配ご意見ありがとーございます❤

じいちゃんのペースで
ゆっくり一緒に頑張って行きます🏃➰


母の私
今日整骨院行っても筋肉痛回復力せず
( ̄▽ ̄;)年には勝てません‼




昨日の床擦れマットですが




何とも大きな箱です(@_@)




出してみると
やはり大きい(σ≧▽≦)σ




うーん、良い感じ❤




でもね
こーーーんなにデッカイのです 笑




本犬
気持ち良い感じで良かった❤




マットの上に別注文のカバーをしてたら、
今朝、知らない間にオムツから
チッチが漏れてたんですが
何と!
よく見ないと気付かないで
サラサラしてるんです♪
高価だったけど、カバーもしてて良かった♪(* ̄ー ̄)




貧血の件
豚レバーが欲しかったんですが
近所の精肉店は牛しか無く
一先ず今晩からボイルして
あげようと思います(*≧∀≦*)


ステロイドも免れたいけど、
難しいのかな~(σ≧▽≦)σ





★オマケ★

いつかの
留守中IPカメラで撮った秀斗さん❤






いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
筋肉痛、大丈夫ですか?
これ以上痛くならずに治りますように。
秀斗くん、すごく気持ちの良さそうなマットですね。
私も秀斗くんの横で寝てみたい(笑
2016年07月28日(Thu) 17:19
No title
編集
大きなマット!
伸び伸び出来て気持ちよさそう~
これなら一緒に添い寝もできますね(^。^)
和牛のレバー、豪勢だなぁ♫
スタミナもつきそうだし
これで少しでも貧血が改善されるといいですね!
2016年07月28日(Thu) 18:33
No title
編集
マット大きいですが絶対良かったと思います!
秀斗君がいい顔してる♪
チッチが漏れてもサラサラしてるだなんてすごいなぁ。。。
タオルだとちょっとでも濡れた感がありますものね。

私もレオにレバーを買ってました!
豚レバーや鶏レバーばかりでした。
牛レバーの方が近所のスーパーにはなかったです~。。。
貧血が早く良くなるといいですね。
2016年07月29日(Fri) 14:30
No title
編集
大きいマットですがいい感じじゃないですか(*^_^*)
小さいものより絶対いいですよっ!
空いてるところで一緒に寝ちゃってはいかがでしょうか?==(*^_^*)

レバーを食べて貧血改善ですね!
2016年07月29日(Fri) 17:15
No title
編集
わぁー!
大きくて寝心地良さそうな 立派なマットですね。
秀斗君が羨ましいぞー(笑)

横に寝ると自分が先にに眠っちゃいそうです^^
レバーを食べて 貧血が良くなります様に。。。

何度かコメント書いてるんだけれど
上手くいかなくって(涙)
今度はどうかな?
2016年07月29日(Fri) 18:02












非公開コメントにする