秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 昨日はデート❤

昨日はデート❤

もう夏真っ盛りで暑すぎる秀斗地方♪

秀斗さんは毎日
3時~4時に起き
もう、4時半には早朝散歩も終わってます(^^;💦

毎日が眠い母です(  ̄▽ ̄)


そんな中、
秀斗父は仕事の都合で昨日はお休みで
デートです 笑




前にも紹介しました
オリーブキッチンです❤
(秀斗はお家で寝んねです)




主にパスタかチーズフォンデュが主流♪




前菜(センスない盛り付け 笑)
ドリンク・スープはバイキングで
今回も3回取りに行きました~(σ≧▽≦)σ





旦那さんはトマトソースで
私はニンニク・鷹の爪が好きで
薫ベーコンのアーリオ・オーリオをオーダー♪




ドルチェは
レアチーズとベイクドチーズが2層になった
チーズケーキとガナッシュケーキをセレクト❤

どれも美味しかったです(^-^)v


お家に帰り
暫くして秀斗さんのご飯time

ご馳走さまの後で




ペロリンちょ頂き~(*≧∀≦*)


予定のレバーをボイル



この後、秒刹でパクッ!☺


border="0" style="max-width: 100%"/>

この笑顔はいかが?
ホントはよく動くんで
エアコン入れてても暑がってます(*≧∀≦*)

レバーもしっかり食べて
一緒に頑張ろうね、秀斗❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


今朝、2度寝しようとしたら
オムツ替えしたはずなのに
チッチが漏れてて
お布団のカバーが濡れてました(*^▽^*)

が、折って
秀斗さんと一緒に寝ました♪

こんな事でも愛おしく感じる
変態母の私です(σ≧▽≦)σ

オシマイ!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
毎日早起き、
暑いのでバテないように少しお昼寝してくださいね!

パパさんとおデート♡
どのお料理もおいしそう~♪
美味しいもの食べると幸せを感じますね。
秀斗君もレバーを食べて満面の笑みですね(●^o^●)
2016年07月30日(Sat) 15:36
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

昨日はデートでパパさんとママさんのウマウマDAYだったのですね!
sibenekoさんいつも頑張ってるから偶にはこういう
息抜き、ご褒美も必要ですよね!
それにしても3時~4時起きとは凄いです(@_@;)

秀斗くんもウマウマいっぱい食べれて良かったね!!
2016年07月30日(Sat) 17:16
No title
編集
3回取りにいけば 元が取れたでしょうか?^^
秀斗ちゃんのペロンチョ かわいいですね^^
2016年07月31日(Sun) 19:38
No title
編集
ふふふ、いいなデートv-238
お料理おいしそうですね^^
秀斗ちゃんも笑顔でペロン。
幸せそうなご家族ですね。

2016年08月01日(Mon) 15:59












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ