秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPごあいさつ ≫ ☆お休みします☆

☆お休みします☆

もう~
全国各地アッチィ~ですね♪

雨も滅多に降らない秀斗地方
34℃くらいでしょうか
油断するとぶっ倒れそうです(^^;


さて
暫く秀斗さんの介護を頑張ってる私メ
ついに
腰痛・腱鞘炎に悩まされるようになり
思い切って
ブログをお休みする所存です(  ̄▽ ̄)


最近のワァーワァー秀斗さん


音量にご注意下さい♪



起きてる時は
泣く事が多くなりました♪



又、秀斗さんの近況をお知りになりたい方は
御手数ですが
メールフォームからお気軽にご一報ください♪
出来るだけ早く、お返事したいと思います(^-^)v

影ながら
皆さんの応援が出来ればと思います(*≧∀≦*)
ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ