TOPごあいさつ ≫ 臨時更新☆続お休みします☆

臨時更新☆続お休みします☆

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりの更新ですq(^-^q)
やはり介護は大変で
なかなか更新出来ずm(__)mです!

今日は36℃の神戸
ドッグカフェに行って来ました♪

お店が

Cafe&Dining Akala

〒651-2113 兵庫県神戸市西区西区伊川谷町有瀬1524−2
078-978-0755

https://g.co/kgs/OHefKA

明日お店のFacebookに
写真が出ます♪(* ̄ー ̄)


それでは久々おさしんです!🌠




首の筋肉も落ちて
お顔上げれません(T-T)




カートで起きてるけど
ずーっと、こんな感じ(^^;




久々のワンコステーキ❤



必死で食べる秀斗さん、嬉しくナァ!☺






人間のお食事
ジャガイモのポタージュ
エビフライ🍤&ハンバーグ
ランチデザートは羊羮
どれも美味しかった♪♪




食べ終わると終始抱っこ秀斗♪


他にもスタンダードプードル
Tプー・チワワちゃんなどなど居ましたが
写真は撮れず…。

『又、来ようね♪』
と何度も秀斗に言いました!☺





アカラさん
いつも素敵な提供ありがとー❤


帰ってから



チョイチョイ!
何度も呼びます(笑)


ご訪問ありがとうございます(^3^)/

コメント欄開けてますが
お返事できない事をお許しください。


両腕腱鞘炎が酷く
又、お休みしますが皆さんの応援を
影ながらさせて頂きます♪

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 19:50
No title
編集
ごぶさた しております!
更新 お待ちしとりましたよ〜
一緒の おでかけは やっぱり 嬉しいのでしょうね。
おいしい ステーキを いただいて ご機嫌 だったかな〜 うふふ。
チョイチョイ!って 手まねきちっくに 呼んでくれるのですね。
この お手手 かわいすぎて 悶絶しちゃいそう!
腱鞘炎の 状態は 大丈夫ですか??
そんな中 ご訪問と コメント ありがとうございました。
くれぐれも ごムリなさらないで くださいねっ
2016年08月24日(Wed) 19:51
No title
編集
食欲があってなによりです。
久々秀斗くんの写真、不便な事もあると思うけれど、笑っているように見えます。
居心地いいんですね(^-^)
2016年08月25日(Thu) 10:53
No title
編集
こんにちは!
ブログが更新されてるぅ~♪
昨日気付かなった!ごめんなさい(;^ω^)

秀斗くん、お顔が見れて嬉しいよ~(*^▽^*)
アカラ、予定通り行って来れてよかったですネ!
エビフライハンバーグのメニューは初めて見たかも?
ボリュームたっぷりでおいしそう❤
秀斗くんも大好物のステーキ食べれてよかったね~(o^-^o) ウフッ
しっかり食べて、残りの夏を元気に過ごして
そしてまた連れていってもらおうね(^_-)
sibanekoさん、腕が痛々しいです(--,)
どうかこれ以上酷くなりませんように。お大事にしてくださいね。
2016年08月25日(Thu) 14:27
No title
編集
最初のほうのお写真を見て
今日は秀斗ちゃんのお顔を見れないのかな?
と残念に思っていましたが。見れた~~~~わ~い!(^^)!

お手手のチョンもかわいいですね^^
2016年08月25日(Thu) 23:00
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^^♪

チェックしてつもりだったのに昨日は油断していて
気付かなかったぁ~更新されてるやん!(@_@;)

でも秀斗君の元気そうな顔が見れて良かった!良かった!
おまけにウマウマも食べれたみたいでさらに良かった!良かった!

sibanekoさんも大変でしょうが無理のない程度に頑張ってください!!
頑張るん~ば!!(@^^)/~~~
2016年08月26日(Fri) 22:37
No title
編集
sibanekoさん、お元気そうで良かった!
秀斗くんも、ウマウマ食べてご機嫌ですね♪
人のご飯もとっても美味しそう!
うんうん、また近いうちに行けるといいですね(*^_^*)
2016年08月27日(Sat) 22:48
編集
嬉しい
楽しい お出掛け(^-^)

秀斗く~ん♪
ドッグカフェ うまうま良かったね☆☆☆

それにしても
お家帰ってから・・・
お母さんをチョイチョイ!呼んで  って
この可愛いお手々の意味教えてヨ(^_-)

まだまだ日中は暑さ続きますが
朝夕の気温は↓
元気元気で! 
また うまうま連れて行ってもらわなければネ!

Sbanekoさ~ん♪
くれぐれも
ゆっくりガンバって下さいね☆☆☆
2016年08月31日(Wed) 15:53












非公開コメントにする