TOPくいしんぼ ≫ 食べ物でしか釣れない秀斗( ̄∇ ̄*)ゞ

食べ物でしか釣れない秀斗( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は寝てばかりの秀斗♫
もう爺ちゃんだもんね・・・
でも、写真が欲しいんだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと起きてくれる~秀斗さん♡
ミッキーと添い寝♡

うんうん良い笑顔ありがとう(^0^)/
たまには笑顔で♫

またしても寝てるとこを起こしてゴメンね
どうしても、写真が欲しくって・・・
んん~~♫

ふふふ~ん、オヤツの匂いがしてきましたな(笑)
寝てても起きちゃうね( ̄∇ ̄*)ゞ
オヤツに釣られたか(笑)

ついに起きだしましたね、秀斗さん。
爺ちゃんになったら、寝る事が増えちゃうもんね(o^ O^)シ彡☆
はい!オヤツですね!!

もう、オヤツは終わって
お散歩なんですけど・・・秀斗さん・・・
キッチンで何か貰えるまで動かない気??
ササッ!!お散歩行きましょうよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
さあ!お散歩です♫
こうして動かない気ね~
でもオヤツtimeは終わったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




Comments (6) Trackbacks (-) | くいしんぼ

Comment

No title
編集
秀斗さんの笑顔、ステキです❤
オヤツもらってお散歩行って来ましたか?~
2014年08月11日(Mon) 17:29
じんくんのおかーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
最近、特にオヤツが無いと動かない秀斗なんです!
しっかりと食べてお散歩に着いて来てくれてる?って感じ★
笑顔ステキって褒めてくれてありがとうデス♡
2014年08月11日(Mon) 18:45
No title
編集
秀ちゃん寝るの気持ちいいよね(^^♪
でもママさんのリクエストにちゃんと答えて可愛いね♪
良い笑顔と良い寝顔♡

オヤツ大好き秀ちゃん・・・うちもよ(*^^*)
2014年08月11日(Mon) 21:01
花ママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
寝る時間がどんどん長くなってきて
イタズラに起こしちゃう私なのです(笑)
たまに(笑)良い顔してくれますヽ(≧∀≦)ノ

オヤツ大好きはみんな共通ね( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年08月11日(Mon) 21:53
No title
編集
初コメントです!
秀斗おじいちゃんになったけど、おやつタイムはいつもの元気な秀斗だね。
久々に秀斗の姿見れて良かった!
2014年08月12日(Tue) 00:11
kawa mamaさんへ
編集
初コメントありがとうございま~す♪
久々の秀斗、爺ちゃんなったでしょ~笑
そうそう!食欲が元気の源なのヽ(≧∀≦)ノ
会いに来てくれて嬉しかったで~す♡
又、良かったら覗いてくださいね(^0^)/
2014年08月12日(Tue) 07:29












非公開コメントにする