秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPごあいさつ ≫ 初秋に…元気ですよ♪(* ̄ー ̄)

初秋に…元気ですよ♪(* ̄ー ̄)

最近、
日も短くなり
秋を感じずには居られません…
が、
秀斗も母もまだまだ暑く
エアコンが切れません( ̄▽ ̄;)エヘヘ

時々
こうやって
元気報告出来ればと。

母の私は腱鞘炎でも悩まされる
今日は腰痛もキツく
整骨院スペシャルコースです~(σ≧▽≦)σ




8月10日から
秀斗は後ろ足を着いて
歩けなくなりました!

ですが
お腹を支えて
時々、お家の中を歩いてます❤


今年の初めに
12㎏台あった体重も筋肉が落ち
今では8、4㎏と
骨と皮って感じです(^^;💦


少し前
血尿が出て数人に相談と病院へ(ノ_・。)
ストルバイト結晶と膀胱炎

抗生剤で治療
ストルバイト結晶は消えたんですが
膀胱炎は来週に検査です☆☆


そして
一番の悩みの種は
最近、長年食べてた
カリカリフードを食べなくなり



手作り食を作り
パクパク食べてくれますが
栄養素が難しいので

お手頃価格の
トライプ ドライですq(^-^q)



どれも美味しそうに
食べてくれたけど
飽きる気配も(^^;💦
どれか気に入ってくれると良いナァ!☺




オメガ3も取り入れました♪




赤ちゃんエプロンをしてます(*≧∀≦*)




がっつく勢いは落ちてません (^ω^)




まだまだ元気で居てよね~❤


いつも訪問下さる方々
本当にありがとうございます❤
とくに
まるこさん
欠かさず心配もしてくれ
感謝でいっぱいですq(^-^q)

日々
お世話に明け暮れております(^-^)v

まだまだ頑張りたいので
ヨロシクお願いします🙇⤵

勝手ではありますが
コメント欄開けてますが
お返事できない事をお許しくださいませ。


季節の変わり目
皆さんも体調にお気をつけ下さい♪


ごあいさつ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは!
ストルバイト、消えてよかったね(^.^)
膀胱炎の方もお薬でしっかりやっつけちゃってくださいね。

美味しそうな手作りごはん♪
秀斗くんの大好きなお肉がいっぱいだね(*^^*)
トライプ、昔、缶詰のを買ったことあるんですが
めっちゃ臭くてビックリ!でもワンコが大喜びで食べてました(;^ω^)
ドライになると匂いはあまりしないのかな?
でもワンコにはたまらない美味しさなのでしょうね♪
秀斗くん、モリモリ食べて体力つけて、まだまだ元気でがんばろうね!
sibanekoさんもどうかお体を大切にお過ごしくださいね。
2016年09月14日(Wed) 21:32
No title
編集
わ~l更新してくれてるっ♪

食べむらが出ると 困りますよね。
状況は違いますが
昔ジャッキーがフードジプシーをしていた頃を思い出しました。

食べる事も体力が要るから
一生懸命食べて体力をつけて欲しいです。
秀斗ちゃんをいつも応援しています。
がんばれ、がんばれ。


sibanekoさんお忙しい中
ブログのアップをありがとうございます(*^_^*)
お体もお大事になさってくださいね
2016年09月15日(Thu) 12:39
No title
編集
こんばんわ★
更新 ありがとうございます〜
久々に 秀斗くんの お顔が 見れて 嬉しいっ。
食べる 食べないが 出てくると ちょいと 困っちゃいますが
がつがつ 食いついてくれるってのは ありがたいこと ですね。
食べるちからは 生きるちから!
秀斗くんの パワー ひしひしと 伝わってきますよ〜
のんさま と ずっと 応援してますねっ
2016年09月16日(Fri) 20:27
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

またまた、更新に気付かづに出遅れてしまった(;^_^A アセアセ・・・
覗きに行った時は更新されてなくて、たまたま、覗き忘れた時に
sibanekoさん更新してるんだもん(←言い訳?)

カリカリ食べなくなっちゃった?
でもsibanekoさんの愛情のスパイスいっぱいの手作りフードを
パクパク、ガツガツ!!良かった!良かった!
食べないと力がでないし、元気もでない!
「元気があれば、何でもできる。元気ですかぁ~?」
1・2・3だぁ~!!って猪木さんも言ってます(笑)

秀斗君、まだまだこれからもず~っと可愛い笑顔を
たまぁ~にでいいからおじさんに見せ続けてね(@^^)/~~~

sibanekoさんもくれぐれも腱鞘炎、腰痛その他もろもろお身体に
気をつけられて下さいね~♪
ダウンしちゃったら意味がないですから。
2016年09月17日(Sat) 15:38
No title
編集
そそ 日が短くなって 季節が変わろうとしているんだけれど・・・
まだまだ日中はエアコンが手放せませんね。

手作り食は美味しそうですもの。
美味しく食べてくれるのは本当に有り難いですね。
膀胱炎 早く良くなりますように。

ママさんの腰痛 腱鞘炎も
整骨院スペシャルコースで 楽になれますように。
元気報告待っていますよ。


遅くなりましたが
先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
もう暫く傍にいてくれるみたいです。
2016年09月19日(Mon) 18:06












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ