TOPごあいさつ ≫ 頑張ってます♪はいっ!母も♪

頑張ってます♪はいっ!母も♪

昨日は
日本列島台風に襲われ
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

流石に神戸も
大雨でしたが予約の整骨院は
頑張って行って来ました♪


さて
先日からカリカリフード食べなくなった秀斗さん
ヤギミルクでふやかしてもout😢

やむ無く
フードプロセッサー・紙エプロン🎽🍴
野菜やお肉の買い出し
秀斗の為ならエンヤコーラ♪(* ̄ー ̄)✨




量を結構食べるので




半分は
ヒルズのz/d缶詰


病院で先生に話したならば
犬🐩も美味しい方が良いと♪

時間も取られ大変だけど



秀斗が
めっちゃ美味しそうにしてるんで
頑張るのみです(^-^)v


それと膀胱炎ですが
🐩も高齢になると
治りが悪いらしく
抗生剤の種類が変わりました!☺




それと
いつも拍手コメで応援頂く方から
クランベリーのサプリを聞いてて
やっとタブレットを見つけて
ただ今、飲んでます♪

これで早く治ると良いナァq(^-^q)


先生に
『秀斗はどれくらいもちますか?』
と尋ねたら
『食べてる間は大丈夫だろうけど、急性腎不全にならなければ…』
そうっ!
最近
まれにチッチが出ない秀斗さん
それだけが気がかりですが
ほぼ寝たきりの秀斗さん
急性腎不全かぁ~
少しは覚悟決めないとです!


いつも
応援ありがとうございます❤
とても励みになります~(*≧∀≦*)


コメント欄開けてますが
お返事できない事をお許しください。
Comments (5) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

No title
編集
お~フードプロセッサー!
なんとなんと手のかかること・・・
具沢山でこれは絶対美味しいです キッパリ
秀斗ちゃんは大切にしてもらって本当に幸せですね

どうかどうかクランベリーの効果がありますように!!
愛情たっぷり栄養たっぷりのごはんで体力つけてね
2016年09月21日(Wed) 20:36
No title
編集
こんにちは。
手作りごはん、美味しそう~!
秀斗君の好きなお肉(牛かな?)もたっぷり入ってるね!
何よりも食べることが一番大事、
大変だけれど、ここは手作り頑張らなくてはね。
秀斗くん、お母さんの美味しいご飯をモリモリ食べてパワーつけてがんばろうね!

おしっこが出ない時は圧迫排尿という方法も。
クランベリーの効果が出てくれるといいですね。
2016年09月22日(Thu) 14:00
No title
編集
sibanekoさんも秀斗くんもがんばってますね。
頭が下がります。
sibanekoさん、手の痛いのは治りましたか?
2016年09月23日(Fri) 14:11
No title
編集
ご飯もいろいろ工夫されてて
秀斗ちゃんもウマウマをたくさん食べれるようになって嬉しいね。

ご飯も美味しく食べれることが大事ですよね^^

おしっこも心配ですね。
クランベリーの効果が出ますように☆

ふぁいと!です(*^_^*)
2016年09月24日(Sat) 13:44
頑張っておりますネ☆
編集
手作りご飯☆
秀斗くんも美味しい♪を感じて
食欲↑↑↑p(^-^)q

気候少し前に!も
相変わらずの不順気候(/_;)

Siba nekoさんもお身体お大切に☆
頑張って下さいます様に☆☆☆

お元気願っております🍀
2016年09月28日(Wed) 02:37












非公開コメントにする